• ベストアンサー

日本で米国の3大TV局を視聴できるCATVはありますか?

日本で米国の3大TV局(ABC、CBS、CNN)を視聴できるCATVはありますか?スカパーでは無理なようなので、ご存知の方誰か教えてください。

noname#131670
noname#131670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

CNNであれば、多くのCATV局で流しています。またスカパーでも見られますよ。 詳細はこちらから検索を; http://www.jctv.co.jp/corp/network/catv.cgi ABC、CBS、(NBC)の米国地上波三大局については、ダイレクトに流している局はないと思います。 ABCのニュースであればNHK BS-1で流れるなど、部分的に流しているケースはありますが。。。

参考URL:
http://www.jctv.co.jp/corp/network/catv.cgi