• 締切済み

Gatewayの対応に苦情を出したいのですが

Gatewayが日本市場を撤退しましたが、サポートは従来とおり行うと聞きました。 先日、所有のGatewayマシンが故障し、早速、Gatewayのサポートにメールを出しましたが、2週間経っても何の返答もありません。何度か催促のメールを出してもなしのつぶてです。電話をかけても「先着順に受け付けます。そのままお待ち下さい。」というアナウンスに1時間かけっぱなしでも、一向につながりません。購入して1年未満の保証期間内だというのに連絡が全くつかない状況です。このようなGatewayの対応に苦情を出したいのですが、どこにどういう方法で出せばよいかご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。

みんなの回答

• ide1
回答No.2

購入した商品・サービスに問題を感じたときは消費生活センターに言ってください。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/soudan/map/index.html
mayutaro
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

アメリカ本国のGatewayに直接出すのはどうでしょう。 もちろん英語でですが。 参考URLにあるフォームから送信できるようです。

参考URL:
http://www.gateway.com/cgi-bin/mailtoforms.pl?mailinfo=webmaster:webmaster@gateway.com