• ベストアンサー

好みの異性に幻滅する時

mitchelの回答

• mitchel
回答No.4

私は#1の方とほぼ逆パターンの体験をしました(^^;;; (ちなみに私は女性です) ・初めて二人で食事に行って、遠慮の意味もあって会計の時に「あ、私出しますよ!」と言ったらあっさり「あっそう?」といって財布を引っ込めた男(しかも礼も言わないし) (しかもこの↑男は、人が食べてる料理を見て「まずそう」と言った。。。それだけで料理がまずくなった気がした・・・) ・トム・クルーズの映画を二人で観に行って、「トム・クルーズかっこよかった~♪」と言ったら「え~?!そう??あんなの、かっこよすぎると現実味がないじゃん」と言った男(そりゃーお前のひがみだろ!) ・(上とは別の男性)一緒に野球を観に行って、「私この選手好きなんですよね」と言ったら「ふん、あいつって顔だけじゃん」と言った男 ・「聞いてねえよ」って言いたくなるぐらい、自分の自慢話(仕事での手柄話とか、過去に女性に告白されて“振ってやった”話とか)を延々と並べ立てる男 ・電話をかけてきておいて、「そっちからかけ直して」という男 >女にだらしない、ギャンブル好き、な人はダメです… 私も絶対ダメですー!! あと、「妙にみみっちい男(締まった、とは別)」「人の話を聞かない男」「ひがみっぽい男」もダメです・・・。 #3の方がかかれている、食事のマナーが悪い人も、ちょっと・・・(ーー;)