• 締切済み

賢いプロバイダー

You_Wingの回答

• You_Wing
回答No.1

初めまして。 タイトル通りのサイトが有りますので 悩んで下さいd(^-^)ネ! 補足のサイトです。 http://www.odn.ne.jp/infoodn/j-dsl/ http://www.yahoo.co.jp/docs/ad/ybbmg/  最後になりますが、ちなみに私のプロバイダは、ODNです。 参考になりましたか? では、失礼します。

参考URL:
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html