• 締切済み

賢いプロバイダー

You_Wingの回答

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.1

 初めまして。 タイトル通りのサイトが有りますので 悩んで下さいd(^-^)ネ! 補足のサイトです。 http://www.odn.ne.jp/infoodn/j-dsl/ http://www.yahoo.co.jp/docs/ad/ybbmg/  最後になりますが、ちなみに私のプロバイダは、ODNです。 参考になりましたか? では、失礼します。

参考URL:
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html

関連するQ&A

  • プロバイダーの選択

    プロバイダーをどの会社にするか迷っています。50Mや光なども普及しているようですが、予算などの都合でADSL12Mを考えています。そこで、みなさんがどういうプロバイダーを使っているかも参考にしたいと思いまして、アンケートさせていただきたいと思います。自分が使っているプロバイダーを教えてください。なお、自分が使っている会社名だけでも構いませんが、その会社を軽くアピールしたい場合もO.K.です。

  • プロバイダをさがしてます

    下記条件に合うプロバイダをさがしてます。 1、UPnPとDHCPサーバーに対応したモデムのレンタル 2、グローバルIPアドレスの付与 3、電話加入権不要 プロバイダ名、プラン名等を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プロバイダーについて

    今日本にはたくさんのプロバイダーがあります。今プロバイダーを探しているのですがどれを使っていいのかわかりません。そこで皆さんにお訪ねです。 安く使えて便利なプロバイダーはどこですか?できれば電話代込みがいいです。 ご返答のほどよろしくお願い致します。

  • プロバイダを変えたいで教えてください。

    今BIGLOBEのイーアクセスというADSL50Mというプランに入っています。 BIGLOBEに入っていますが、ブログなどのサービスも全てYAHOOに入っていて、周りもYHAOO!BBが多いのでYHAOOに入りたいと思っています。 新しくプロバイダーを変えれば数ヶ月無料などもあるので心機一転変えたいというのが大きな理由です。 しかし、何が良くて何があまりよくないなどの知識が一切ありません。 50Mの意味も分かりませんが、今の速度より遅いのは今の速さに慣れているので、現状と同じ速さかそれ以上が希望です。 家には固定電話を引いていないため専用回線?なのか月額が高いのでちょっと安くしたいという希望があります。 無線LANでは無いので無線LAN希望ですがIP電話は申し込みましたが使わないのでいらないプランにしたいと考えています。 ・ADSL50Mかそれ以上 ・学生なので学割などあれば嬉しいです。 ・無線LAN希望 ・自宅はマンションで固定電話は無し。 ・アフターサービスがいい (BIGLOBEはあまりよくないと感じたので・・・。 ・現在月額7000円位払っている 上記が私の希望なんですが、詳しい方や今似ている現状でお勧めはコレなどあれば教えてください。せん ※YAHOOなどに問い合わせましたが、専門用語がわからない&HPを見てみましたか?といわれましたが、知識が無いので見ても詳しくはわかりませんでした。

  • 海外でプロバイダと契約して、現在のアドレスを使いたい

    海外赴任をする際、ローミングサービスでは高いので現地プロバイダと契約した方が良いと聞きます。 しかしそうすると現在使っているアドレスが変わってしまうのでは?と心配になります。 しかし実際現在使っているアドレスの会社に聞くと、現地のプロバイダでもアドレスを変えずにできるという事を聞きました。が、やり方がさっぱりわかりません。 現地プロバイダの契約の時に メールアドレス、PPPログイン名、PPPパスワード、メールログイン名、メールパスワード、メールアドレス、メールサーバ名、ドメイン名、ネームサーバアドレス、二ユースサーバ名、アクセスポイントを告げればいいのでしょうか? 詳しい方。経験がある方。教えてください。

  • おすすめのプロバイダーを教えて下さい。

    おすすめのプロバイダーを教えて下さい。 現在YAHOOを使用していますが割引期間が終了するため プロバイダーを変えようと思っております。 比較ドットCOMを見ましたがSONETに非常に安いプランがありました。 現在使用しているのがADSL 電話回線無し 12M 料金4000程 アパート 希望するのはADSLで12Mです。光は希望していません。 そこで質問ですが、自分で安い・お得なプロバイダーを検索した結果SONETに 行き着きましたが、パソコン関係に詳しくなく今までプロバイダーはYAHOOにしか 申し込んだ事がありません。(イーモバイルは高いと聞いた事がありますがどうなんでしょうか?) 皆様のおすすめのプロバイダーをお教え下さい。 在住は関西です。 あと申し込んでから開通するまでYAHOOで3週間程でしたが他社も同じようなものでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • プロバイダとメール

     ネットを始めて数年になりますが,いまだに,電話会社とプロバイダの関連がよくわかりません(^^;  最初はNTTでモデムでISDNより遅い回線で入っていて プロバイダもホームページ容量が100Mのに入っていましたが,今はプロバイダはそのままで,接続はBフレッツでしています  メールだけなら,今はウエブメールでアドレスがとれたりするので,自分のホームページサイトが必要でなければ,プロバイダに入らなくても,Bフレッツだけで,ネットサーフィンはできるのでしょうか?

  • 会社で使うプロバイダ

    現在あるプロバイダに加入しているのですが、そこがフレッツADSLに対応していないと いうので、乗り換えたいと検討中なのですが、なかなか良いところが見つかりません。 現在の契約はこんな感じです。サーバーレンタルして(会社名).comというドメインを取ってあります。 社員(約30名ほど)全員のアドレスも取ってあります。***@***.comといった感じです。 先ずはドメインを変えずに移行したい。 本社ではフレッツADSL環境にしたい。(本社はフレッツのサービス範囲内です)建設業なので、現場事務所からはダイアルアップ出来るようにしたい。 予算は月に1万円くらいで。 以上のような希望なのですが、どこか良いプロバイダご存じではないでしょうか?? 一つの契約で複数箇所から接続したいのですが、比較サイトとかも見てみたのですが良いところが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • おすすめのプロバイダ

    ADSL12Mコースのプロバイダを探しています。 値段が安めでサポートにつながりやすい会社を希望しています。 ネットで調べた所、DTI・AOL・BIGLOBEあたりが良いのかと思うのですが・・・ どこか使われてて、良いプロバイダがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • NTTのプロバイダーが 一番、安いのですか???

    わたくしは、yahooBBのプロバイダーに、約4年前から入っています。 yahooBBで12Mです。毎月、約4120円ぐらいはらっています。 IP電話も使っていますので、料金は、毎月、約7000円前後になります。 また、毎月、NTTの電話回線の基本料金約1690円を払っています。 つまり、毎月、約7000円+約1690円=約8690円 払っています。 と言うことは、NTTのプロバイダーに加入すれば、電話の基本料金を払わなくてもすむのでしょうか??? つまり、NTTのプロバイダーが、一番、安いのでしょうか?? (1)NTTの基本回線+プロバイダー料金は、NTTプロバイダーが、一番、安いのですか? (2)yahooBB12Mに申し込んだら、以前より、安い料金に自動的になりませんか???? あるいは、料金が同じならば、自動的にyahooBB50Mに格上げになりませんか?? (3)契約、毎月の料金にポイントがつき、プレゼントの抽選ができるソネットのプロバイダーの方がよいのでしょうか???? (4)1度プロバイダーに加入すると、何年ぐらい、契約し続ける必要がありますか???? 数年後は、光ファイバーに変えるだろうと思うからです。 同じプロバイダーで4年も続けると、安いプロバイダーがたくさん出てきて、悩みます。 教えてください。よろしくお願いします。