• 締切済み

ここが変だよ日本人

もう「テロ」についての討論は放送されたのでしょうか? 放送されていたらどんな内容だったか教えて下さい。

みんなの回答

• mejane
回答No.2

この前のスペシャルの時にやっていたとおもうのですが・・・ 討論の始めに1分間黙祷をしてやってました。 それでは~

• masae1979
回答No.1

たぶんまだだと思いますが、よろしければ 下のサイトから探してみては? 掲示板にテーマで話し合いが行われているので。。 あと、YAHOO!の掲示板でもここヘントピックがあるので そちらも見てみてはいかがでしょうか・・。 申し訳ないんですが、探してみる気力がなくてさがしてないんですが・・。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/eva/kokohen/