• ベストアンサー

困ってます。。。

ホッラインに興味があり私も接続したく思い SilverWingをいんすとーるしたのですが うまく接続すら出来ません http://www1.arise.ne.jp/hotline/ を見て接続しょうと見てもサーバーすら 見つかりません WIN98SEです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

とりあえずご指定のURLにはいけるのでもう一度トライしましょう。