• ベストアンサー

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=155664について

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=155664 をご覧下さい。 どうして質問の順番が番号順に並んでいないのでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.1

これは管理者(webmaster@okweb.ne.jp)にメールで問い合わせるのがベストだと思いますが。 これは私見ですが、マルチポスト(同じ質問を複数すること)で分散していた回答を、ひとつの質問に統合した際、何らかの理由で回答時刻と回答番号が一致しなかったという可能性が考えられますね。

Youyou
質問者

お礼

くだらない質問に対し、ご回答を戴いた事に対し心より感謝申し上げます。 そうなんです。管理者に聞けば一目瞭然なことなのですが、何もそこまでしなくても…,という気持ちが先行したもので…。

その他の回答 (1)

noname#154791
noname#154791
回答No.2

Youyouさん、こんにちは。 > どうして質問の順番が番号順に並んでいないのでしょうか? ここの管理者に聞いてみると確実だと思います。 あと、考えられるのは、Pingaさんのおっしゃってる、クロスポスト説。 ほぼ同時に書き込みがあって、処理が遅れ、順番がずれたのかもしれません。 掲示板などでもたまに起こります。 新旧のデータが、処理速度の違いで入れ違ったりなど。 まあ、クロスポスト説が最有力でしょうが・・・ とまあ、こんな感じです(^_^;)

Youyou
質問者

お礼

くだらない質問に対し、ご回答を戴いた事に対し心より感謝申し上げます。 そうなんです。管理者に聞けば一目瞭然なことなのですが、何もそこまでしなくても…,という気持ちが先行したもので…。

関連するQ&A