• ベストアンサー

給食に出てたアップルシャーベットってどこで売ってますか?

noname#1546の回答

noname#1546
noname#1546
回答No.1

学校給食会で購入する方法があります。 各都道府県にある学校給食会(学校関係に物資を一括納入している会社)に問い合わせて、購入方法をご確認ください。 なお、個人もしくは単品での購入が難しいとのことであれば、アップルシャーベットの製造会社を教えてもらうのも手です。

koucyan
質問者

お礼

一応、インターネットで調べてみましたが、なかなか見つからず・・それに、写真つきの献立表をみたら、食べたいものが増えてしまい、それらも探してみる事にしました。また、探しきれなかったときは、回答をお願い致します。ありがとうございました。