• 締切済み

愛知西三河で評判の良い産婦人科をおしえて

三河に引っ越してきたばかりで知り合いもいません。 場所は、刈谷、安城、知立近郊を希望してます。 評判のよい産婦人科を教えてください。 あと、無痛分娩をやっている産院をご存知でしたら 是非、教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• fly_moon
回答No.2

私も良いところを探しています。 私は今知立のセントレディースクリニックに通っています。良いかどうか解りませんが、綺麗ですよ。 知人は秋に刈谷の鈴木産婦人科で出産します。この方は職場で聞いて決められたようです。 無痛分娩なら安城の八千代病院あたりでやってそうですね。 他のHPで書いてあったことなのですが、「よい産婦人科を教えて下さい」というのはすごく難しいんですって。人それぞれ価値観が違うし、又出産のパターンも違うから。なるほど、と思いました。 お互い自分に一番あった所が見つかると良いですね。

• mana_ko
回答No.1

岡崎市ですが、東岡崎駅近くの加藤産婦人科は綺麗だし、先生も選べます。 女医さんもいます。 地元での評判も良く、母娘で利用している人も多いですよ。 ご希望の地域じゃなくてごめんなさい・・・

参考URL:
http://www.katohos.or.jp/