• ベストアンサー

考えすぎ?

momo99の回答

• momo99
回答No.3

麻雀してて、牌をつもった瞬間イヤな気がするときがある。違和感を感じた理由が、特殊な状況ではなくその男自身にあるのならやめときなさい。しかし、女性を抱き慣れてないという理由かもしれません。一人よがりな答えは直ぐに出すのは止めましょう。    ↓ ネタです。気にしないでね。   その人は、女やったんとちゃうの?

hirochan7
質問者

お礼

レスいただきありがとうございます。 「抱き慣れてない」そういうとこあるかも...。 性格は良いので様子みてみようかな。 ところで、女じゃないですよ!(^^)