• ベストアンサー

考えすぎ?

momo99の回答

  • momo99
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.3

麻雀してて、牌をつもった瞬間イヤな気がするときがある。違和感を感じた理由が、特殊な状況ではなくその男自身にあるのならやめときなさい。しかし、女性を抱き慣れてないという理由かもしれません。一人よがりな答えは直ぐに出すのは止めましょう。    ↓ ネタです。気にしないでね。   その人は、女やったんとちゃうの?

hirochan7
質問者

お礼

レスいただきありがとうございます。 「抱き慣れてない」そういうとこあるかも...。 性格は良いので様子みてみようかな。 ところで、女じゃないですよ!(^^)

関連するQ&A

  • 自分の気持ちと行動が...

    彼がいるのにとんでもないことしちゃいました。 別れたほうがと考えていた今彼とのこといい人だからゆっくり考えようと思っていたのですが他に好きになったかも?という人ができちゃいました。 その人のこと前から気にはなっていたのですが今の彼を選びました。 そして先日、その人と寝てしまいました。彼には悪いと思ったのですが確かめたいという気持ちもあって。それは、彼と付き合う前この人にギュッてされた時 違和感なくもっとこうしていたいと思いました。彼にそうされた時は違和感を感じたのですが彼とつきあうことになりました。今彼とは今、お泊りするのが嫌な状態でこの時に感じた違和感はどうしてもなくなることはありませんでした。 そして、この人とはやっぱり違和感ありませんでした。そう思った瞬間、気持ちまで傾きかけてきて...。すごく勝手なことはわかってるのですがこれは一時だけのものか今彼とこんな状況だからなのか考えれば考えるほどわからなくなっちゃいました。でも、悪いことをしたことはほんとで...。どちらとも切ってひとりになったほうがいいのか...こんなとんでもない子のことでもよかったらお願いします。

  • 男性に対しての違和感

    私は今男性に対しての自分の違和感について悩んでいます。 先日30代の男性と知り合いました。 一緒に飲んだりととても楽しく過ごしたのですが、帰り際にいきなりキスをされました。 その時すごく違和感があって、何だかどうしても不快感のようなものが沸き起こってきてしまいました。 以前にも同じようなことがあって、付き合っていた男性と一緒にいるとすごく疲れてしまって、恋愛より先に面倒くさいなという気持ちが先に出てしまいました。 セックスの時も早く終わってほしいという気持ちになってしまい、結局別れを告げることになりました。 これは相性にもよると思うのですが、もしかしたら自分は男性に対して恋愛感情をもてないのでは?という不安はぬぐいきれません。 正直女性と一緒にいたほうが楽しいです。 男性とはセックスはしたくないと思うほうが強いのですが、女性とならもしかしたら出来るのでは…?という気持ちもあります。 もしかしたら同性愛者なのではという疑問がいつもあって不安な日々を過ごしています。 今週も男性と会うつもりですが、そういう関係になりそうになった時、多分拒否感のほうが強く出てしまうと思います…。 私は男性とあまりお付き合いしたことがないからこう思ってしまうのかもしれません。 今、自分はどうしたらいいかとても悩んでいます。

  • 「君は安心」という彼の言葉の意味

    もうすぐ付き合って1年になる彼(20代前半)がいます。 その彼に先日、「付き合い始めの頃はちょっとのことが不安だったけど、 今は(私が)他の人と遊びに行っていたりあまり会えない日があったとしても ○○(私)なら大丈夫だ、と安心できる」 というようなことを言われました。 信頼してもらえているのは嬉しいけれど、正直ちょっと複雑でした。 彼はどちらかというとマメなタイプではないので寂しさを感じることもあり、 時には言い寄ってくる別の人に揺れそうになったこともあったからです。 それに、女は恋人に安心感を求め、男は恋人に刺激や追いかけたい気持ちを求める なんて聞くと、安心できる=魅力がないってことかな? とも考えてしまいます。 (自分はたしかに安心感がある人がいいし、振り回されたり浮気してないかヒヤヒヤするような人は 始めはよくても段々疲れて嫌になる=魅力的じゃない。 そう考えると、男にとっての“安心できる人”もそうなのかなぁ・・と) 男の人にとって「安心できる彼女」っていうのはどんな存在なのでしょうか? やはり少しはヒヤヒヤさせられたいというような願望があるのでしょうか?

  • こういう違和感は彼の愛情と関係ありますか?

    先日ずっと好きだった人と身体の関係になりそうになりました。 キスやその少しさきまでは大丈夫だったのですが、その先が私にはとても乱暴というか優しくなく感じてしまいました。 そしてそのせいで最後までできませんでした。 正確言えば今までみてきた彼と、彼のそのときの行動に違和感があったという感じです。彼とは1年近く知り合いで最近つきあいはじめました。 数回のキスのあと今回のことになったのですが、私はそういうときはいっぱい抱きしめてキスしてほしいし、髪も撫でてほしい、すごく優しく扱ってほしかったし、今までの彼はそんな人ばかりでした。 でも彼はほとんどそういうことをせず、情熱的と言えばそうなのかもしれませんが急いでる感じでした。 私が見てきた彼は口べたで素朴な感じで、でも言葉遣いも態度もすごく優しくて癒し系の人でした。つきあう前も彼のそばにいるだけで安心できて癒されました。 なので今回のことに私の気持ちがついていかなくて、途中でストップしてもらいました。ストップするまでにも私の中には葛藤があって嫌なら止めるよという彼に「大丈夫」といったり「ごめん、無理」といったり、かなり長いあいだそんなやりとりもあって彼もあきれていたかもしれません。 彼が「もういいよ。無理しないで」といえばそれが寂しくて「違うの、待って、、」といい、また進みはじめれば気持ちがおいてけぼりになって「ごめん。」となる、そんな感じでした。 でも結局どうしても気持ちがついていきませんでした。 そこで私は不安になっています。 1。こんなふうにその場になっていい大人なのに(30代です)優柔不断というか、うだうだ言ってる女性は幻滅ですか? 彼もうんざりしたと思いますか? 2。私が感じた彼の違和感(乱暴だったり私が今まで他の彼にしてもらってきたような髪を撫でたりたくさんキスしたりされなかったこと)は彼の愛情と関係あると思いますか? 本当に愛してる女性だったらこんなふうな扱いはしませんか? 頭が混乱しています。 アドバイスをもらえたらうれしいです。

  • 生理不順?

    自分の生理周期は35日前後なのですが、先月は43日と長かったのですが来たので安心していました。しかし、今月9月23日が予定日だったのですが、今だにきません・・しかし、24日に出血(茶色い少量のもの)したので、安心していましたがその後(2日くらいで)なくなってしまいました。 でも、今現在出血はないものの、生理前の違和感?きそうでこない・・みたいな感じが続いています。。 今まで多少の前後はありましたが、こんなにこないことは 初めてなので、不安です。。新しくサプリ(ビタミンEなの)を飲み始めたから?とも思いましたが、早く来てしまう例はみるのですが、来ないと言うのはあまり聞きませんし・・同じような事があった方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!!

  • 危機感を持ったほうがいいのでしょうか。。?

    マッチングアプリで出会い仲良くなった男性で、付き合ってもいない相手なのに、安心してしまう男性がいます。 今までは、マッチングして良いなと思う男性が出来るとその男性に対して他の女性に取られたらどうしよう、とか不安に思ってばかりで、 その男性に対してもはじめは不安でいっぱいだったのですが。。 今は次会う約束はしていても日程までは決めていないのに相手へ変な安心感を覚えてしまい、連絡を2~3日取らなくてもなぜか不安を感じることがありません。だけど会ったら嬉しいし、楽しくてありのままでいれてしまいます。 これは勘違いかもしれないし、勘違いだったならその時はその時で仕方ないとも思ってしまうのですが、相手からも会っていてもいなくても誠実さや自分へ丁寧に接してくれている感じがいつも伝わってきていて、また相手からも何となく信じられているような感じが伝わってきて、まだちょっとしか会ってないのにどうしてか安心してしまっています。 もう少し危機感持ったほうが良いのでしょうか? 同じような経験ある方いれば、ご意見いただけると嬉しいです。 補足 マッチングアプリで出会った人なので、相手に同時進行している人が当然他にいるだろうとも思いますが、なぜかそれも段々あまり不安に思わなくなりました。

  • 別れようとした時の涙。情?それとも愛?

    昨日付き合って1年の彼氏に「 好きかわからない」と告げました。毎日悩んでモヤモヤしていてついに電話で言ってしまいました。 その後会って話しをし、どうしたい?付き合って1年経つのに好きかわからないってことはこれから先も一生このままだと思う。もう別れるしかないと思う。あとは◯◯が決めて。と言われました。 彼は今まで本当にまっすぐ愛してくれました。どんな時も私を1番に考えてくれました。そんな彼氏に対して私は好きかわからない状態で一緒にいた。そのことに罪悪感がいっぱいでした。 いつも餓える前に与えてくれる彼だから、不安にさせるようなこともしないし悲しませるようなこともしません。 前までの恋愛では相手が素っ気なかったりして本当に好きでいてくれてるのかな?と不安になりしがみつくような感じでした。たまに優しくされるととっても嬉しくて幸せになりました。とにかく夢中でした。 その元彼と5年付き合い、他に好きな人ができたからと振られた時、あんなに好きだったんだからどん底まで落ち込むだろうと思っていましたが別れ話の日こそ泣いたもののなんと次の日からスッキリ!不思議でした。 私は恋愛というのは自分が夢中に愛することだと思ってしまっているから、愛されて自分の気持ちを確認する必要のない今の彼との恋愛に違和感を感じているんだと思います。だから自分の気持ちがわからず、彼からの愛は受け、このままでいいのかとモヤモヤする。結果たまらず別れを考えてしまった。 彼と別れ話をしている時、すぐ横にいる彼にいつものように甘えたい。抱き締めてほしい。という気持ちと 今別れなかったところでまたモヤモヤするんだろうな という気持ち。 そんな時彼が私の目を見て やっぱり別れないでおこうよ と言った瞬間、号泣しながら抱きつきました。私も別れたくない!と言いながら 彼は 今までそういう気持ちで一緒に居たことすごく辛いし、俺がしてきたことはなんだったんだろうって悲しくなるけど、別れることがなにより辛いから◯◯が嫌になるまで一緒にいて と言ってくれました。 私は申し訳ない気持ちと別れたくないという気持ちと彼の愛に感極まって涙が止まりませんでした。 別れ話で悲しくなるのは情もあるからだとよく言われます。私もそれかな?と思うとこれでよかったのかな?と不安になりますが… この内容を読んで愛なのか情なのか、どっちだと思いますか?

  • 婚活、穏やかな気持ちは大切でしょうか?

    36歳独身女です。婚活中です。 恋愛経験があまりなく、こじれた恋愛しかしてこなかったので、迷っています。また、おそらく婚活でもこじらせているタイプです。 今まで婚活で色々な方とお会いをしてきました。でも、食事のマナーが気になったり、見た目が生理的に苦手だったり。付き合ってみたものの、異性として見えなくて別れたり。価値観や考え方が違い、話していても疲れてしまい、中々先に進めずでした。 一方で付き合ったことのある人は、私が大好きすぎて、毎日会いたい、連絡がないと辛い、24時間一緒にいたい、連絡がないと食事も美味しくない、という始末で、相手に依存をしていました。ただ、この方達は、いわゆるクズと呼ばれる人達でした。浮気や既婚者でした。 今お会いしている方は、嫌なところ、気になるところがあまりない方です。今までの方とは違い、違和感なくすごせています。優しいですし、好きなもの嫌いなものが似ていて、話していても自然体です。条件も満たしている方です。 ただ、常に会いたい気持ちがあるわけじゃありません。私自身が毎日会いたい気持ちはなく、なんなら1ヶ月に1回でもという感じです。会いたくないわけじゃなく、自然に会える時に無理せずという感じです。お会いして4回、将来を考えてお付き合いをしたい、と言われ、お願いしますとお返事をしました。 今までのような燃え上がる大好きな気持ちがないので、彼のことが好きかわからないです。パーソナルスペースに入られるのも嫌ではなく、触れられるのも大丈夫です。連絡が取れなくなったりするのは嫌と思いますが、これが好きなのか、婚活からの焦りなのかもわかりません。 居心地は良く違和感がない、離れていても妙な安心感がある、実家の家族に近いかもしれません。まずは付き合ってみて、それこそ、体の関係を持つなどをしてみるしか確かめようがありません。 結婚された方、相手には強烈な好きな気持ちや、毎日一緒にいたい、などの気持ちはありましたか? 36歳、最後のチャンスでしょうか。

  • 性同一性障害

    これまで何人かの方が性同一性障害につい相談していたのを拝見しましたが、私もそうです。 しかし、カミングアウトができません。 「変態」「ホモ」などと思われるのではないか?という不安、会社にいられなくなるかもしれないという不安・・・ といって、普段の男性としての生活にものすごく違和感を感じます。 トイレにしても必ず、便座を使用。便座でないと安心できない・・・ それと、職場の旅行での男湯。見たくも無いのに視界に入り、気持ち悪くなる。(うまくいえませんが、他の男性のを見るのが恥ずかしい)でも、好意を持っている人のは凝視します(笑 それと、ブラをしていないと安心できない。でも、これからの季節、ブラが段々出来なくなるのはツライ・・・カミングアウトせずに、ブラ男にはなりたくない!! うまくカミングアウトできる方法があれば・・・アドバイスお願いします。

  • 私っておかしいのかなぁ~

    先日、彼の部屋に初めてお泊りにいきました。 一緒にベッドに入りこれから...と思ってたのは私だけで彼は手を出したそうでしたが出してきませんでした。キスまではしたんですけどその後が...(^^; そんなことしてるうちに私が冷めちゃってうとうとし始めた時、隣で音がして見ると彼がひとりHをしていました。それを見た瞬間に気持ちまでが冷めてしまいこれからどうしようと迷ってます。前にギュッされて違和感を感じこちらにレスしてもう少し様子を見ようと思ってた時のこの夜で...(キスしてもなんかしっくりこなっかた)でも、次の日は仲良くお出かけしましたよ。もっと私が積極的になればよかったのでしょうか?彼みたいな人、初めてで気持ちはまだ彼にあるんですけどこんなことで先が不安になる私っておかしいでしょうか?