• ベストアンサー

キッズウォーの出演者の名前がわかりません

今、放送されている新シリーズのキッズウォーで、いじめ役の3人の男子がいますが、そのうちの一人の、目に泣きほくろある人の名前がわかりません。役名でなく。 どなたかわかる方は居ませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「小野田卓」役の「石原英秀」くん、かな。

参考URL:
http://www.nac-actors.co.jp/tokyo/index.shtml
orange_blue
質問者

お礼

ありがとうございます!見た瞬間にどこかで見たことある感じがして気になっていました。この名前でしらげたところ中学生日記に出演していたことがわかり、すっきりしました。

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.2

目に泣きほくろというと 卓役の石原英秀くんでしょうか。 ちなみに残りの二人は 健役が長村航希くん、雅也役が下村匡嗣くんです。

orange_blue
質問者

お礼

ありがとうございます!ずっときになっていてすっきりしました。他の二人まで教えていただきありがとうございました。