• ベストアンサー

カーソルの点滅を止める

Windows98を使ってます。 textを初め文字入力するためにカーソルが 有りますが、文章を読むだけの場合、カーソル の点滅が気になることがあります。 コントロールパネルの中のキーボードの設定に カーソルの点滅速度を遅くすることは出来る みたいですが、止めてしまうことは出来るの でしょうか? 多分、レジストリの設定を変えなければならない と思いますが、方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.2

↓このULRで解決しませんか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP247/0/54.htm
yaya88
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、試してみます。

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.1

ちょっと外れていますが、タスクバーの何も無いところをクリックするとカーソルがお休みします。そういうこともありということで^^;

yaya88
質問者

お礼

早速の返事、ありがとうございます。確かに、ファイルとかをONにすると文中のカーソルの動きは止まるみたいですね。勉強になりました。