• ベストアンサー

やな音がはねれない

short_shortの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は忘れっぽいので、どんどん忘れていくほうで恐縮ですが・・・。 そんな私でも、体調が悪いときなどは、五感がおかしくなって困るときがあります。 普段は気にならない音が妙に気に障ったり・・・。 あまりひどくて、しかも体調に特に異常が無いようでしたら、なんらかのこころの病かも知れませんね。 一度、心療内科とか、神経科とかに相談してみると、なんらかの答えが得られると思います。 気楽に、一度医者に行ってみてはどうでしょうか。

adviser
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 悩みに応えていただき心が軽くなりました。