• 締切済み

ネスレのキットカットにて。

ネスレのキットカットに流れている歌ってなんていう歌ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

nobuyan さん、こんばんは~☆♪ 9月15日よりスタートCMソングのことでしょうか。 これなら、オリジナルのTVCM用の曲です。 詳細については、下記のサイトをご参考に。。。 『BGMにも注目!』の項をご参照願います。 http://www.nestle.co.jp/new/2001/0905/44nckk_j.htm 以前のCMソングなら下記のサイトをご参照願います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2001/0409_1.html ではでは☆~☆~☆

関連するQ&A

  • 「ネスレ」と「ネスレ日本」

    「ネスレ」と「ネスレ日本」は別会社ですよね? キットカットはどちらの商品ですか?

  • キットカット購入(都内)

    ネスレのキットカットにはいろんな味がでていますが、 都内である程度まとまった種類を買うことができる所があれば教えてください。

  • キットカットのCMの歌

    キットカットのCMで流れている歌は誰のなんという歌ですか? 「あ~なたの~××も あ~なたの××も・・・」という歌詞です。 切ない感じの歌です。 教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼きキットカットって美味しいの!?

    今大人気の焼きキットカットですが、 実はまだ食べたことがありません…。 発売当初は売切れた店舗もあったとか。 普通のキットカットでもできるという噂も聞きましたが、 食べた方美味しかったですか?? まだ買ったことがないのですが、とても興味があるので 投稿しました。是非感想を教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • キットカット温州みかんに似た味のお菓子を探しています

    現在発売されている「期間限定ネスレキットカット温州みかん」を食べた事のある方にお伺いしたいのですが、この香りと味、すごく懐かしくないですか?単なる私の主観で申し訳ないのですが、20年以上前によく食べていたお菓子に似てるんです!!でもそれが何だったのかまったく思い出せません・・・わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

  • ネッスル→ネスレの経緯

    コーヒーなどでおなじみの企業・・・Nestle。 これって昔「ネッスル」と発音してましたよね? それがいつのまにかネスレに・・・もう5年くらい前でしたっけ?? そこで、これについていろいろ聞きたいことがあります。 まず、なんで発音が変わったのか?あと変わった正式日時を できれば知りたいです。あと、ネッスルは何語発音で、 ネスレは何語発音なのか・・・ 以上、多々ありますが、ご存知のこと1つでも教えてください。 よろしくお願いします。

  • プレゼントになるキットカット

    キットカットが好きな女性の友人の誕生日に、何か特別なキットカットを送りたいんですがなかなかみつかりません。 コンビニで市販されているものだとつまらないし、通販で買える地方限定も何度か見たものでレア感がないかなぁと考えてしまいます。 エキゾチックシリーズのようなものがあったらしいんですがどうやらそれは期間が終わってしまっているようでした。 1000円前後でサイズが大きすぎずプレゼントにできて、ネットや関東周辺で買えるようなキットカットってないもんでしょうか? もしくはキットカットのようなものでも条件に合えばいいです。 何かご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ネスレの歌は美里?

    ネスレのCMの歌は渡辺美里がうたってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスレってこんなにいい加減な会社なの?

    愚痴の要素が強くなるかもしれませんので、お許しください。 経過 一週間以上前に、ネスレのホームページより、ドルチェグストの生産完了品のセールがあったため購入いたしました。限定2000個だそうです。 その後ネスレより何の連絡もないため、お客様窓口に連絡を入れたところ、『納期は不明2月上旬には届けられるであろう』とのこと。 しばらくして(2日後)、HPのマイページのステイタスに何の変化もないため、「プレゼントで購入の為いつ手配になるか教えてほしい」と問い合わせしたら、相変わらず何もわからない状態とのこと。 その際、「和歌山コールセンターの○○が責任をもち、調べて連絡をくれる」というので、期日を区切らず、「あなたを信じて待つが、常識の範囲内で連絡を欲しい」として電話切ったが、もうすでに4日が過ぎますが、連絡は一切ありません。 なぜ在庫品(生産完了品)を送るのに、こんなに時間がかかるのか、しかも未だに納期不明(物流担当者が無能?)なのかさっぱり理解できませんし、お客様相談センターも何の疑問の持たないのか?非常に不思議な会社です。 どんな会社なのか調べましたら、ネスレボイコットという、世界から痛烈な非難を浴びているではありませんか?(興味のある方は{ネスレ ボイコット}で検索してください。鬼のような事件です。 これに比べれば、大変大変小さな出来事ですが、「お客不在」の扱いは変わってないような気がします。 質問 過去ネスレと取引された経験者がおられれば、どうだったのか体験談教えてください。 また経験のない方でも私なら、「こうする」「こう考える」でも結構です。 余談 バレンタインも近いですが、キットカットは「義理」でももらいたくありません。

  • キットカットの男の子

    キットカットのCMに鈴木杏ちゃんと出ている男の子は誰なんでしょう?教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM