OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

solaris2.5.1対応のgccについて

  • 困ってます
  • 質問No.155658
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

solaris2.5.1に対応している、GNUのgccの最新バージョンをご存知の方が
おられましたら、お教え願えないでしょうか。GNUのホームページなどで
調べてはみたのですが、英語がよく理解できず、解決までには到りませんでした。
つまらない質問ですが、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

追記です。

Intel版ですと、バイナリーが 2.7.3までしか
ないようですが
2.95.3 はコンパイルできるはずです。
お礼コメント
Gilo

お礼率 50% (1/2)

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お教え頂いた通り、安定しているという2.95.3を
インストールしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-26 10:34:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

コンパイルさえすれば、最新のgcc-3.0x系でも いけそうですが できれば、安定している gcc-2.95.3 を使用したほうがいいのではないかと思います。 pkg_add でインストールするなら、 下記のサイトから、バイナリーで落としたほうが良いかと 思います。 #その前に、Intelですか?SPARCですか? ...続きを読む
コンパイルさえすれば、最新のgcc-3.0x系でも
いけそうですが
できれば、安定している
gcc-2.95.3 を使用したほうがいいのではないかと思います。

pkg_add でインストールするなら、
下記のサイトから、バイナリーで落としたほうが良いかと
思います。

#その前に、Intelですか?SPARCですか?


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ