OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電子地図

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155657
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

電子地図を探してます。全国版ではなく、四国地区限定でよいのですが、機能としては、
・詳細であること(学校等の名称表示がある)
・ある地点から目的地までの移動時間がシミュレートできる
この、2点を満たすソフトって、ありますでしょうか。
できれば、できる限りやすく行きたいのですが・・・。
使用OS:Windows2000
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ゼンリンの電子地図帳を使っています。
持っているのは全国版ですが、西日本版のパッケージもあります。他の地図ソフトでも、四国版のみっていうのはないかもしれませんね。
ご希望の機能は大抵の地図ソフトでしたら満たしていると思いますよ。官公庁関連・大きな会社などは電話番号や名称で検索できますし、スタート地点・通過地点・終点を指定して、一般道路優先・有料道路優先などの条件を指定すれば、そのルートと所要時間、高速料金など表示してくれます。
お礼コメント
noname#2048

お礼が遅れて、すいません。
ゼンリンを購入しました。
なかなか、使い勝手がいいです。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-26 20:45:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

私も、ゼンリンの電子地図Z4を使用しています。
URLは#1の方が紹介していますので、省略します。
お礼コメント
noname#2048

ありがとうございます。お二人が、ゼンリンと書かれていましたので、ゼンリンを購入しました。どうも、ありがとうございます
投稿日時 - 2001-10-26 20:46:18

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

「るーとMap」はいかがですか。
登録が必要ですが無料です。
参考にどうぞ
お礼コメント
noname#2048

ありがとうございます。
ゼンリンを、購入しましたが、ちょっとしたこととかを調べるのに重宝しています。
投稿日時 - 2001-10-26 20:48:48