• 締切済み

GLAYの新曲

GLAYの新曲のMissing Youで、歌のイントロに英語で何か言ってるいるのですがよく聞き取れません・・。 なんと言ってるのでしょうか? どなたか分かる人教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

日本語にすると    それは何?あなたはより育っている、とてもよく。 あなたは泣いていた。とてもなぜ?あなたは選んだ。 彼女が欲しがり、あなたがそれに見せたものは何?       となりますが、なにせ英語はよくわからないもので、日本語としては、ちょっと意味の通らないところもありますが、聞き取るにはなんとかなるカナと思います。頑張って聞いてみてください。

Usaneko
質問者

お礼

ありがとうございました。 お返事遅れましてすみません。 日本語だとそうゆうふうに言ってるんですねー。 何度か聴いてみたのですが、やっぱり聞き取れないです・・。

• hinata-s
回答No.1

回答ではないのですが。歌のイントロで歌詞カードに書かれていなくても著者権の問題とかがあるのでここには載せられません。 GLAYのメーリングに入っているのですが、そこでもわかる人はいません。たぶん本人も歌詞を明かさないと思いますし、謎のままになってしまうのではないでしょうか。 私なんかアウトロの歌詞もよくわかりません(涙) というかTERUさんが正しい発音ではないので(TERUさんファンの方すいません)聞き取りずらいんですよ。

Usaneko
質問者

お礼

ありがとうございました。 お返事遅れましてすみません。 著作権の問題があるんですね。 思いつきもしませんでした・・。 確かにTERUさんはちょっとかつ舌悪いかなー言う気もしますね。 でも歌は上手いですよね。