• 締切済み

GLAYの新曲

GLAYの新曲のMissing Youで、歌のイントロに英語で何か言ってるいるのですがよく聞き取れません・・。 なんと言ってるのでしょうか? どなたか分かる人教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

日本語にすると    それは何?あなたはより育っている、とてもよく。 あなたは泣いていた。とてもなぜ?あなたは選んだ。 彼女が欲しがり、あなたがそれに見せたものは何?       となりますが、なにせ英語はよくわからないもので、日本語としては、ちょっと意味の通らないところもありますが、聞き取るにはなんとかなるカナと思います。頑張って聞いてみてください。

Usaneko
質問者

お礼

ありがとうございました。 お返事遅れましてすみません。 日本語だとそうゆうふうに言ってるんですねー。 何度か聴いてみたのですが、やっぱり聞き取れないです・・。

  • hinata-s
  • ベストアンサー率44% (43/96)
回答No.1

回答ではないのですが。歌のイントロで歌詞カードに書かれていなくても著者権の問題とかがあるのでここには載せられません。 GLAYのメーリングに入っているのですが、そこでもわかる人はいません。たぶん本人も歌詞を明かさないと思いますし、謎のままになってしまうのではないでしょうか。 私なんかアウトロの歌詞もよくわかりません(涙) というかTERUさんが正しい発音ではないので(TERUさんファンの方すいません)聞き取りずらいんですよ。

Usaneko
質問者

お礼

ありがとうございました。 お返事遅れましてすみません。 著作権の問題があるんですね。 思いつきもしませんでした・・。 確かにTERUさんはちょっとかつ舌悪いかなー言う気もしますね。 でも歌は上手いですよね。

関連するQ&A

  • GLAYの新曲!!

    GLAYの新曲の「Missing You」の中の ♪どこまでも白い雪のような あなたに降る夢の□~  声を届けてよ いつものように それだけで距離さえ超 える♪ って所の「あなたに降る夢の□~」の□って所の漢字が読めません。。。 あれはなんて読むのでしょう??? ご存知の方、今すぐ教えてください!! お願いします。。。

  • GLAYの新曲の歌詞について

    GLAYの新曲「ひとひらの自由」の歌詞のことなんですけど、歌いだしの ♪Don't worry×4 ~~~ の後ってなんて言ってるか分からないのです。 最近ラジオなどで、よく流れるのですが毎回ききとろうと思っても、 いまだ、わからないのです。まだ、発売してないので調べても分かりませんでした。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • GLAYの新曲と重なるアーティスト

    GLAYの新曲 I am xxx が5/25リリースされますが、その週この曲がオリコン1位を取るのを阻むような曲をリリースするアーティストはいますか。 前回は嵐と重なりましたが

  • GLAYの曲 「Missing You」について

    GLAYの結構前の曲、「Missing You」についてなんですが、曲の出だしにTERUさん英語で何と歌っているのでしょうか?? 所々は聞き取れるのですが・・ 分かる方、どうか教えて下さい!

  • GLAYの歌で歌うのが難しいのって何だと思いますか?

    GLAYの歌で,歌うのが難しいのってどんな曲だと思いますか? 簡単なのってどんなのだと思いますか? 私はプロのボーカリストを目指していますが,他の方の意見も知りたいなーって思いました。 ちなみに私は、難しい曲第一位は、「Missing You」で、BELOBEDもかなりつらいとおもます。 この曲を完璧に歌うのは、素人には音が高すぎて絶対ムリですよね。 声が届くのは結構届くと思いますが,太い声でビブラートをかけて・・となると、ちょっと難しいですよね。 簡単なのは,生きてく強さや、summerFM。 これは比較的簡単ですね。 どうですか?

  • GLAY rare collectiveの・・・

    GLAYの新曲が頭の中を駆け巡っている奴ですが、 一つどうしても気になることが・・・すごい今更な質問ですが・・・ なんで『GLAY rare collective』のジャケットはVol.1がJIROサンで、 Vol.2がHISASHIサンなんですか?? 人間って気にしだすと本当に眠れなくなるんですね。(笑) ご存知の人は是非教えてください!お願いします!!

  • 友達にGLAYを勧めたい!!

    最近、友達が「Ashes-1969」を聴いて、「GLAYっていいな」と言い出しました。そいつは今までGLAYに全く興味が無く、昔流行ったバンドぐらいにしか思っていませんでした;; ちなみに自分は、それなりに長くGLAYのファンです^^ 今回友達がGLAYのいい曲のベストを作って貸して欲しいと言われたので、有名な曲のみのベストとマイナーな曲のみのベストを作ろうと思います。(大体10曲から15曲) どのような曲を入れれば更に好きになってくれそうですかね? アドバイスお願いしますm(_ _)m 【シングルベスト】(有名な曲で構成したいです) 誘惑、口唇、グロリアス、HOWEVER、winte,again、とまどい、BELOVED、BE WITH YOU、BEAUTIFUL DREAMER、Way of Difference、Missing You、夏音、Blue Jean、SOUL LOVE 【マイナーベスト】(シングルでも構わないです) Yes,summerdays、春を愛する人、Fairy Story、Fighting Spirit、嫉妬、都忘れ、カーテンコール、つづれ織り、Runaway Runaway、a Boy ~ずっと忘れない~、pure soul、summerFM、Believe in fate 自分が考えているのはこれくらいです。 アドバイスなどありましたらぜひお願いします!!

  • XJAPANとGLAY

    GLAYの歌はなかなか声が出ないのに、XJAPANを歌うときはGLAYよりも声が出るのですがなぜでしょうか?GLAYもきれいにだしたいです。ちなみに裏声ではなく、けっこう本気で歌ってます。

  • GLAYの曲で・・・・

    つづれ織り~so far and yet so close~とMissing Youについての質問なのですが、あるサイトでつづれ織りの最高キーがhiBでMissing Youの最高キーがhiCとなっていました!!確かにどちらも高いキーなのですが、Missing Youの方は普通に歌えても、つづれ織りの方は最後の方がうまく出せません!友達に聞いたところMissing Youの音程は外れてはいないと言っていました。Missing Youの方がキーが高いのになぜつづれ織りが歌えないのか疑問に思ったので質問してみました。回答宜しくお願いします。

  • GLAYの歌

    GLAYの歌で、この歌は最高!!!!というのがあったら教えて下さいm( )m

専門家に質問してみよう