• ベストアンサー

ウェブログで用意されたテンプレートの画像を自分の用意した画像と入れ替えるにはどうすればよいのか?

Manuelの回答

• ベストアンサー
  • Manuel
回答No.2

HTMLとCSSを変更できるブログなら可能ですが、変えたい画像がどこで指定されているかを探すことに少しスキルが必要かも。 具体的には、ブログ等に自分の画像をアップロードして、テンプレートの画像のURLをアップロードした画像のURLにすればできます。 ブログの名前とテンプレートの名前と変更したい画像を書き込めば、どこを換えればできるか教えてくれるでしょう。