OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

声優さん

  • 困ってます
  • 質問No.155619
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

シェンムーにでてくるユアンというキャラクターやくの櫻井孝宏さんについての情報が乗っているページを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

プロフィールと過去の出演情報

「Seiyuu Database WWW version」http://feena.noppo.com/T-mode/sdb/

ファンの集まる掲示板

「声優ターミナル」
http://www.seiyu-bbs.com/main.html

特にこちらの掲示板のほうは新しい情報や、ファンサイトなどの情報もありそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
櫻井さんご本人のページは無いようなので、ファンサイトをご紹介したいと思います。
櫻井さんのお名前をどこかで聴いたような気がして、私も覗いてみたのですが、色々出演されているようです。
また、何かよいサイトがあったらお知らせしますねー。