OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アマチュア数学愛好家のサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155605
  • 閲覧数300
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (146/276)

アマチュアの数学好きのサイトで、自分で作った問題を出し合うようなところを探しています。以前テレビで紹介されたのですが、思い出せません。何かご存知でしたら教えてください。

OKWEBでもいいのかな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

数学関係のサイトの紹介です。

数学リンク集
http://www.wcsnet.or.jp/~miyaguti/index_03.htm

中学数学リンク集
http://www.wcsnet.or.jp/~miyaguti/index_03.htm

算数・数学リンク集
http://www.enjoy.ne.jp/~isshindo/sansuu.htm

ご参考になれば。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

「数学の部屋」はどうでしょう。