• 締切済み

探しています

Image Composer のようなフリーウェアを探しています。ご存知の方教えてください。大至急!!!

みんなの回答

• balloon
回答No.3

度々失礼します。 お勧めです。

参考URL:
http://www.sppd.co.jp/product/jtrim/
  • balloon
回答No.2

Image Composerのようなフリーウェアは使ったことがないのでよく分かりませんが、下記URLより使用目的に合ったソフトを探されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/art/graphics/edit/
seikotty
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません・・・ しばらく風邪で寝込んでいました。 チョクチョク解答していただきありがとうございました。もう信じれるのはballoonさんだけです。とても助かりました。本当にありがとうございました。

• balloon
回答No.1

GIMPを使ってみてはいかがですか。 とてもフリーとは思えないほど高性能です。

参考URL:
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/yd5/yositaka/gimp/aboutgimp-0.html
seikotty
質問者

お礼

ありがとうございます。(T_T)←喜びの涙 ただ、それを使うのが初心者なので、GIMPは高性能すぎるかな・・・と。 初心者が使いやすい簡単なものはご存知ないでしょうか?