OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイドル時間の設定方法!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155586
  • 閲覧数177
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (37/42)

 はじめて質問致します。

インターネットを繋ぎっぱなしにしておくと、「何も作業しないで40分
を過ぎたので・・・」
この様なメッセージが表示され、自動的に回線が切断されてしまいます。
仕事に出ている時に、パソコンに受信したメールを確認したいため、
携帯電話に転送をしたいのですが、パソコンを何も作業しないと回線が
自動的に切断されてしまうため、転送が出来ません。

確か回線が自動的に切断されてしまう時に
「アイドル・・・・」
ハッキリは覚えていませんが、この様なメッセージが出てくるのですが・・

何か接続時間を設定できる方法があるのではないかと思い、
質問させて頂きました。

何方か教えて下さい。
よろしくお願い致します。

因みに、Outlook Expressを使用しております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

まずインターネットエクスプローラーを起動させてください
次に一番上に有るツール(I)というのを選択します

その中にインターネットオプションがありますそれを選択します

次に接続のタグを選択します、すると中にあるダイヤルアップ設定(今使っているダイヤルアップになってることを確認しましょう。一つしか無い場合は問題有りませんが複数ある場合は既定となってるのを選択してください)の右にある設定のボタンをクリックしてください

するとプロパティーがありますその中にまた幾つかタグがありますがダイヤルを選択してくださいすると一番下にあるますよね! 

ココのアイドル時間の切断のチェックを外せばOKです
お礼コメント
itibannboshi

お礼率 88% (37/42)

yottiさんはじめまして!

やってみました。
多分これで良いと思うのですが、また明日繋げっぱなしで
仕事に出かけてみます。
帰ってきて切断されていなかったら成功ですね!
今回はどうも有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-22 19:44:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

IEからツール→インターネットオプション→接続→設定→詳細設定 ここで、アイドル時間の設定ができます。 必要なくなったとき、切断とすると、IEやOEを閉じたとき、切断するか聞いてきます。 すぐできて、難しくないですよ。 ...続きを読む
IEからツール→インターネットオプション→接続→設定→詳細設定
ここで、アイドル時間の設定ができます。
必要なくなったとき、切断とすると、IEやOEを閉じたとき、切断するか聞いてきます。
すぐできて、難しくないですよ。
お礼コメント
itibannboshi

お礼率 88% (37/42)

yuri‐mbcさんはじめまして!
既にyuri‐mbcさんの言われる状態になっていたのですが、
言われた通りにやってみたら、その意味が分かりました。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-22 19:41:03

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

質問からだとWindowsなのかマックなのかわかりませんので一応マックの場合の方法を。 コントロールパネルの「リモートアクセス」を起動し「オプション」をクリックします。 「接続」タグを押すと時間を設定できる画面が出てきます。 ...続きを読む
質問からだとWindowsなのかマックなのかわかりませんので一応マックの場合の方法を。

コントロールパネルの「リモートアクセス」を起動し「オプション」をクリックします。

「接続」タグを押すと時間を設定できる画面が出てきます。
お礼コメント
itibannboshi

お礼率 88% (37/42)

asucaさんはじめまして!

私のはwindowsですが、皆さんの言われる通りに
やってみました。
多分これで設定出来たと思います。
ご親切に有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-22 19:48:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ