• 締切済み

The Beatlesの歌でHey Judeの歌詞

The Beatlesの歌でHey Judeの歌詞を探しています。 Hey Jude Don't make it bad. Take a sad song, and make it better.と続くのですが、全体が知りたくなりました。子供が「へい、柔道」と歌ってましたので、訂正してやろうと思います。

みんなの回答

• puni2
回答No.2

直接の回答ではありませんが, >こんな有名な歌のことで回答がゼロということは、 >著作権の問題などで歌詞を載せてはいけないからでは?なんて >思ってしまいます、、、。 おそらくそうでしょう。質問文で部分的に載せるのは,質問という性質上やむを得ない場合もあろうかと(個人的には)思っていますが,回答では歌詞そのものを載せることはできません。(著作権の切れた古い歌ならもちろんオーケー) 音楽系のカテゴリで質問や回答を書く時には,赤文字で著作権に関する注意書きが表示されるのですが,他では出ないのですね。

cincinnati
質問者

お礼

有り難うございました。

• yacky
回答No.1

・・・こんな有名な歌のことで回答がゼロということは、 著作権の問題などで歌詞を載せてはいけないからでは?なんて 思ってしまいます、、、。  検索エンジンを使って、「ビートルズ、歌詞、Jude」とかいれたら、 結構すぐ出てきますよ^^   

cincinnati
質問者

お礼

忘れておりまして申し訳ございませんでした。いつもありがとうございます。