OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モスバーカーのデザート

  • 困ってます
  • 質問No.155583
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

私は、モスバーガーのデザートが好きなんですが、昨年夏に食べたデザートが忘れられません。昨年売っていたデザートを覚えている人がいたら教えて下さい。たしかマンゴプリンとかあったと思うのですが。(名前、形状とか詳しく教えて下さい。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

調べてみました。。(^^ゞ

「甘夏(あまなつ)ソースのレアチーズ」「白ごまのムース」
「マンゴープリン」「苺(いちご)ソースのヨーグルトムース」

この四つみたいですが、いかがでしょう?
お礼コメント
meitomiya

お礼率 28% (2/7)

ありがとうございました。胸のつかえがとれた思いです。
投稿日時 - 2001-10-23 09:06:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

あ~、ありましたね確か。でも、キチンと覚えていないので、「モスファンワールド」で聞いてみてはいかがでしょう?URLは↓です。
http://www2n.biglobe.ne.jp/~gaku/
上記の「モスのメニュー」の中に「モスのデザートメニュー」もありますが、当時のメニューではないようです。

また、モスフードサービスの公式サイトは↓です。
http://www.mos.co.jp/
こちらできいてみるのもいいかも。
お礼コメント
meitomiya

お礼率 28% (2/7)

ご回答ありがとうございました。私も見てみましたが見当たりませんでした。もし思い出したらまた投稿して下さい。
投稿日時 - 2001-10-22 20:29:18