OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナショナルの「ただのバケツじゃありま洗」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155574
  • 閲覧数374
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (36/43)

私は、この商品に非常に興味を持ち、また、購入も考えているのですが
「実際の使い勝手がどうなのか」がとても気になります。
そこで、どなたかこの商品を愛用されている方がいらっしゃいましたら
ぜひ感想・アドバイス等々をお聞かせ願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。
夜中だったらうるさいかなぁ~って思う程度です。
日中だったら殆ど気にならないです。
エプロンだったら十分洗えます。
汚れも思ってた以上に落ちるし、私は結構重宝しています。
が、毎日使わないんだったら普通のバケツで十分だと思います。
今ネットで調べたらモニターで6000円で販売してるらしいですよ。
モニターに応募すればよかった(笑)
これから冬になって、手荒れが気になるので
雑巾などをこまめに使うんだったらお買い得だと思います。
片手で運べますよ。
お礼コメント
engeimusume

お礼率 83% (36/43)

洗濯するのは日中なので、mamahahaさんは気にならないのですね。
安心しました。
私もモニター応募なんて気がつかなかったです!
次に何か購入する時は、要チェックですね(^^)
私は、洗濯物を干す時に雑巾で竿とベランダの手すりをふいてから干すので
毎日と言ってもいいほど使いたいので早速、購入したいと思います。

ありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2001-10-24 12:11:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。
持ってます、私。
大手の電気屋さんで8000円ぐらいで購入しました。

まず、私はピンクなんですが、見た目が結構かわいいです。
どこにでも置けるので、普通のバケツよりかはいいですよ。
あと用途にもよると思うんですが、うちには小さい子供がいて
お菓子の食べこぼしなどで床をしょっちゅう拭くので
雑巾専用として購入しました。
雑巾だったら4~5枚は一度に洗えます。
強弱がついてるので、デリケートなものも洗えます(ただしワイシャツだったら1枚しか・・・)
雑巾を毎日使うんだったら便利ですが、あんまり使わないんだったら
後で押し入れ行きになるかも・・・
普通のバケツにモーターがついてるって感じですね。
補足コメント
engeimusume

お礼率 83% (36/43)

mamahahaさん、ありがとうございます。
私も雑巾やちょっと洗いたいエプロン等にと思って検討中です♪
そこで、補足の質問させて頂きたいのですが、
とある掲示板にてこのバケツ洗濯機を使用する際に音が気になると
書いてあったのですが、やはり音はうるさいのでしょうか?
回答いただければ幸いです。。。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-23 16:54:44