• ベストアンサー

マウスについて

NECのノートパソコンを使っているんですが、普段このパソコンに使っているマウスをダイナブックのパソコンに使うことはできますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

差し込み口は「丸」でしょうか「長方形」でしょうか。 「長方形」ならUSBタイプなのでおそらく大丈夫だと思いますが、丸だとちょっと合わないかもしれません。(NECは独特なので) 機種が分かれば補足をお願いします。

その他の回答 (1)

• weiemes15
回答No.2

どっちかがPS/2でもう一方がUSBというのでなければできます どっちかがPS/2でもう一方がUSBという場合もアダプタを使えばできます

happy7happy7
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。長方形でできました。