-PR-
締切り
済み

What's [k]w@D ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15554
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

映画「バトルロワイヤル」のホームページ"www.battleroyale"にアクセスすると2番目にでてくるページについてごそんじの方いませんか?

i am sorry, but this site has been

h@cked By [k]w@D
 

 という真っ赤なページです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

映画「バトルロワイヤル」のHPを発見できなかったので不確ですがメッセージから推測するにハッカーによってHPが改ざんされていたのではないでしょうか? (もしかしたら演出かも) 現在もそのような状態ですか? 出来ればHPのアドレスを教えてください。
映画「バトルロワイヤル」のHPを発見できなかったので不確ですがメッセージから推測するにハッカーによってHPが改ざんされていたのではないでしょうか?
(もしかしたら演出かも)
現在もそのような状態ですか?
出来ればHPのアドレスを教えてください。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

[スミマセン] 公式サイト発見しましたが本物のハッカーとは関係なさそうです。(^^; 原作絡みだと思うのでどなたか事情がわかる方ご回答をお願いします。 (公式HPアドレスは参考URL) ...続きを読む
[スミマセン]
公式サイト発見しましたが本物のハッカーとは関係なさそうです。(^^;

原作絡みだと思うのでどなたか事情がわかる方ご回答をお願いします。
(公式HPアドレスは参考URL)
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1のtsu-yoさんの回答を見て、一瞬驚いたのですが…。(^_^; #2にあるように多分、原作絡みだと思います。 http://www.battle-royale.com/index2.html のページの上でくるくる回っている [k]w@d の文字をクリックすると、隠れページ(?)みたいなのにジャンプします。今、私が見たのは 「ルポライター石川由昭が BR(バトル・ロワイアル)法を追う ...続きを読む
#1のtsu-yoさんの回答を見て、一瞬驚いたのですが…。(^_^;
#2にあるように多分、原作絡みだと思います。

http://www.battle-royale.com/index2.html

のページの上でくるくる回っている [k]w@d の文字をクリックすると、隠れページ(?)みたいなのにジャンプします。今、私が見たのは
「ルポライター石川由昭が BR(バトル・ロワイアル)法を追う!」
「官公庁またまたハッキング今度は青少年教育会議」
「城岩中学校3年B組電子学級新聞」
というページです(いろいろなページがアトランダムに
出てくるようです)。
#このページにジャンプした時も、一瞬
#驚いてしまった…。(^_^;
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

とりあえず下記のページにジャンプするみたい(^^; ___h___@___C___[k]____e___D___ http://www.einsof.nu/battlelover/ 城岩中学校3年B組 電子学級新聞 http://www1.nisiq.net/~reno/class3b/ [[ よっし~の危険なもの資料館 ]] http://shibuya.cool.ne.jp/y ...続きを読む
とりあえず下記のページにジャンプするみたい(^^;

___h___@___C___[k]____e___D___
http://www.einsof.nu/battlelover/

城岩中学校3年B組 電子学級新聞
http://www1.nisiq.net/~reno/class3b/

[[ よっし~の危険なもの資料館 ]]
http://shibuya.cool.ne.jp/yossikun/

____h___@___C___[k]____e___D____
http://www.future-logic.com/br/taj/

官公庁またまたハッキング今度は青少年教育会議
http://hackers-related-newspapers.homepage.com/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ