OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

温泉まんじゅうとくるみ豆腐作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155539
  • 閲覧数356
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (7/78)

温泉まんじゅうとくるみ豆腐の作り方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

とくるみ豆腐の作り方です。
下記のページの最後にあります。
http://www.office.pref.iwate.jp/~hp2515/001.htm


薄皮まんじゅうです。
http://www3.justnet.ne.jp/~rakkonet/kake-0011.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://village.infoweb.ne.jp/~fwhp5626/manju2.htm おまんじゅうだけ