• 締切済み

鳥のマーク?

このカテゴリで いいのかどうか、解らないのですが、ご存知の方 教えて下さい。今日 ダイエーで 鳥の マークが載っているバックが 安くで売っていたので 買いたいと思ったまま、何かの メーカーかも解らず 帰って来ました。 Dか Bで始まるロゴが 入っていて、バックの 真ん中に 鳥のマークがあるバックは 何かのメーカーでしょうか? トートばっくも、ショルダーバックも ありました。1900円の物が お安くなっていました。宜しく お願いします。

みんなの回答

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.1

ロゴ…というところはあっていませんが、鳥のマークと聞いて「lecoq」(ルコック)を思い浮かべました。HPに載っていたり、スポーツ用品店に売っているのはもうちょっと高い気がしますが、ダイエーなど大手スーパーに置いているものはそのくらいの値段だった気がします。 マークなど↓で見てみてください。 違っていたらごめんなさい。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.descente.co.jp/lecoqsportif-jp/
hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。サイトも見せて頂きました。この鳥ではありませんでした。この様に格好の良い鳥ではなく、どういったらいいのか、鳩の少し ふっくらした様な鳥が 水辺で浮いているような、、すみません。解らない説明で、ご丁寧にありがとうございました。生地が コットンの 薄手の様な感じです。

関連するQ&A

  • BMW MINIのロゴマークが剥がれた?

    4年ほど前に買ったBMW MINIのロゴマークが剥がれて取れてしまいました。 剥がれて初めて分かったことですが、MINIのロゴマークは、鳥の翼を広げた部分だけは硬いプラスチックで出来ており、真ん中の「丸の中のMINIという文字」は薄いステッカー製で張った物でした。 私の知っている限り、メルセデスやアウディはもとより、国産車のトヨタや日産のロゴマークが剥がれてしまったなどというのは聞いたことがありません。 車の一番目につく大事な部分がこんなにも簡単に剥がれて脱落するものなのか考えられません。 買ったディーラーにもって行きましたが、極めて稀なことだとのことですが、ロゴ全体(一部品)を¥5,000ほどかかりますが、どうしますか?と言われて帰ってきました。 MINIはロゴマークの重要性やイメージにはあまり関心がなさそうでした。 因みに車は屋根つきの駐車場で洗車は自分で手洗いしています。 同じようなトラブルを経験された方おられましたら意見をお聞かせください。

  • 自作で映画とかに出てくるPC画面の作り方について聞きたいです、、、、

    スパイなどの映画に出てくるPCは普通のPCとは違い、よくスパイが所属している組織のロゴマークが真ん中でクルクルとずっと回っているPCなどがありますよね? それを真似て液晶だけを買ってきて液晶にそのロゴマークを映し出す機器を自作で作って(もしくはキットとか商品とかがあればそっちが優先)、電源を入れるとロゴマークが液晶の真ん中でずっとクルクル回っている物を作れないかと思い聞きました。 理由はノートPCのバックパネルをカッコよく見せようかと思い聞きました。ノートPCの電源を入れるとバックパネルに取り付けた液晶にロゴマークが映し出されて、ノートPCを閉じるとバックパネルの電源も消えて、開くと電源が入りまた液晶に映し出すという感じに仕上げたいです。どうかアドバイスをください。 1.電源を入れると液晶にロゴマークが映し出され電源が落ちるまで回り続ける 2.ロゴマークは映画にもなったヒットマンのロゴマーク 3.ノートPCを開くとロゴマークを映し出すほうの液晶の電源がつきロゴマークを映し出し、閉じると電源が落ちる 4.液晶にロゴマークを映し出す機器は自作かキット、商品などで手に入れることができるか 5.電源は、自分でいろいろやってみます。 6.予算は関係なく。

  • タイガーウッズの帽子のマークは?

    今、タイガーウッズの似顔絵を描いています。 なんの意識もせず、NIKEのマークのキャップにしてしまったのですが、今日テレビで映像を見たら、違うメーカーのマークでした。 スポンサーがかわったのでしょうか? いったいどこのメーカーのキャップですか? キャップのロゴ画像のあるURLを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 車体名などのロゴをはずした(バック部分)シンプルな車はどう思いますか。

    車の後ろから見た所にメーカーマークではなく、右側と左側とかに車体名がロゴで書かれていますが、 たまにそういうロゴを全部はずして、真ん中のメーカーマークだけにしている車を見かけます。 メーカーマークだけでステッカーなど何も貼らず、シンプルでいいなあ と思うのですが皆さんはどう思われますか。 また、そういうスタイルを一般家庭人がしてもおかしくないと思われますか。

  • どこのブランド(ショップ)か知りたいのですが…

    ちょっと分かりにくいですが・・・ ●後ろのポケットにカラフルなマクドナルドの【M】マークをくずしたようなロゴがついているジーンズ ●ベルト通しがカラフルで不揃いにたくさんついているジーンズ ●黒地に赤いイギリスの国旗のマークがついたの四角いショルダーバック この3つがドコのブランド(ショップ)か分かるかたがいたら教えてください! 最近電車などでよく見かけるんですが…

  • 本物でしょうか?

    本物でしょうか? 家にヴィトンのトートバッグバッグがあります。モノグラムラインのものです。 型番などは分かりませんが、形状はサックプラと同じです。 いろいろ調べてみましたが、本物にあるはずのロゴマーク LOUIS VUITTON と、シリアルナンバーが見あたりません。 皮の肌触りは、家にある本物のヴィトンの財布と同じ感じです。 ただ、バック内側に、LOUIS VUITTON のロゴの刺繍の入ったタグが付いています。 結構年季が入っているので古い物だと思いますが、昔の製品にはロゴ、シリアルの無いものがあるのでしょうか? ご存じの方、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • タンカー3WAYかDRIVEのトートで迷っています(長文です)

    こんにちわ。大学2年、20歳の♂です。 今使用しているショルダーバックが壊れかけているので、買い換えようと考えています。それで買い換えようとするバックのメーカーはポーターに決めたのですが、タンカー3WAYかDRIVEの黒のトートで迷っています。みなさんのアドバイスを知りたいので質問しました。 私が思った二つのカバンのメリットとデメリットを書きます。 (1)タンカー3WAYのメリット    ・トート、ショルダー、リュックになる(私は通学の時に自転車を使うのでリュックという点はとて  もおいしいです!)  ・生地が丈夫である。(友達から聞いただけですが)   (2)タンカー3WAYのデメリット  ・重いもの(パソコンや辞書)を毎日かばん入れているとそこがフニャフニャになってぬける!?   (インターネットの掲示板などで調べましたがよ  くわかりません)    ・奥行きが10cmしかないので教科書やファイルなどを入れるとパンパンになりそうです!(イメ  ージですが)  ・カバン内側の収納スペースが少ない。 (3)DRIVEのトートバックのメリット    ・私はA4位!?のパソコンを使っているのでパソコン専用収納スペースがあるのは嬉しいで     す!  ・カバンの内側に小さな収納ポケットがたくさんある。とても便利だと思います。 (4)DRIVEのトートバックのデメリット  ・女の子っぽい感じがする(実際大学で女の子がグレーを持っていました。) このように比較してみるとDRIVEのトートがいいように思えますが、私は、両手があくリュックがいいなと思っています。ただ私のタンカー3WAYに抱くデメリットの方が多いので迷っています。 どちらのカバンがいいんでしょうか?回答宜しくお願いします!! ちなみにこの二つ以外のバックでは考えていません。

  • 傘やバックをオリジナルデザインで作りたい

    アパレルブランドを立ち上げるにはどうすりゃいいんだろ?という ちょっとした疑問から、有識者のみなさんにお伺いしたく。。 傘やバック(トートバックやショルダーバック)を オリジナルデザインで開発する場合って 生地をなにかロールで買って 工場を探して交渉し「これで作ってほしい」という感じでお願いするものなのでしょうか?? さすがに名刺のようにデザインデータをお店に持って行って 「はいどうぞ」とは行かないだろうなというのはわかるので 具体的にどのような流れで、どんな金額感(~で何十万、~で何百万かかるもんです!) を教えて頂けるとすごく参考になります。 乱文ですが よろしくお願いいたします。 (質問カテゴリ違いならごめんなさい)

  • エルメスエブリン2Wayショルダーについて

    エルメスで、ショルダーバックが欲しくてネットで見てみました。 エブリン、2Wayショルダーと書いてあって、2012年ころの新作らしいのですが、コピー商品のサイトでした売っていないようで、正規品のショップでは見当たりませんでした。 実際、正規品で出ているものでしょうか? コピー物は、Hの字が真ん中にあり、持ち手も付いていて、尚且つ、ショルダー紐も付いているという品物です。 情報が何かありましたらお願いします。

  • バック♪

    今、バックを探しています(*´∇`*)  現在20代前半で、4月にハワイへ行く予定なのでブランド物でもこの際買ってもいいかな☆と思っています! みなさんのオススメの物はありますか? 使いやすく、かつ、ある程度物が入るもの(財布・ポーチ・キーケース・パスケースは最低限持ち歩きます) ショルダータイプ*トート・・・形は問いません♪ いいのがあればぜひ教えて下さいo(*^▽^*)o

専門家に質問してみよう