• 締切済み

鳥のマーク?

このカテゴリで いいのかどうか、解らないのですが、ご存知の方 教えて下さい。今日 ダイエーで 鳥の マークが載っているバックが 安くで売っていたので 買いたいと思ったまま、何かの メーカーかも解らず 帰って来ました。 Dか Bで始まるロゴが 入っていて、バックの 真ん中に 鳥のマークがあるバックは 何かのメーカーでしょうか? トートばっくも、ショルダーバックも ありました。1900円の物が お安くなっていました。宜しく お願いします。

みんなの回答

• kumahot
回答No.1

ロゴ…というところはあっていませんが、鳥のマークと聞いて「lecoq」(ルコック)を思い浮かべました。HPに載っていたり、スポーツ用品店に売っているのはもうちょっと高い気がしますが、ダイエーなど大手スーパーに置いているものはそのくらいの値段だった気がします。 マークなど↓で見てみてください。 違っていたらごめんなさい。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.descente.co.jp/lecoqsportif-jp/
hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。サイトも見せて頂きました。この鳥ではありませんでした。この様に格好の良い鳥ではなく、どういったらいいのか、鳩の少し ふっくらした様な鳥が 水辺で浮いているような、、すみません。解らない説明で、ご丁寧にありがとうございました。生地が コットンの 薄手の様な感じです。