• 締切済み

エクセルのピボットテーブルで複数の範囲をとる場合

ピボットテーブルで分析するデータが複数範囲にある場合、ピボットテーブルウィザードで複数のワークシート範囲を選び、次の画面へ行き、フィールドを含め複数範囲を選択してもフィールドが、列・行・値となり、うまくできません。 わかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hirono_ta
回答No.1

これだけの情報では答えようがありませんが、 >フィールドを含め複数範囲を選択しても というのは、範囲をそれぞれ選択して追加しているのでしょうか? それとも一括で選択してしまっているのでしょうか? また、フィールドの順序は一定なのでしょうか?