• ベストアンサー

未来という意味の言葉。

nabayoshの回答

• nabayosh
回答No.4

przyszlosc。 lのまん中を/がスパッと入り、sとcの上には'がつきます。 読みはプシシュウォシチ。 あ、これ何語かって? ポーランド語です。 やってくること、という意味から来ていますね。

future9
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。表示されないところに遂に来ましたね。 つまりはprzyśzłość(表示可能?)ということですか。 まだまだありそうですねぇ。