• ベストアンサー

どの携帯にすればいいのでしょう?

tobrukの回答

• tobruk
回答No.1

使用するエリアは、いかがでしょう? (1)都市部だけ? (2)山間地や郊外も使用? 都市部のみならどのキャリア(つまり携帯電話会社)でも大差ないのですが 少し田舎に行くといまだにドコモしか良好に入らない場所があります。 (つい先日、千葉の館山市でauが圏外という経験をしました。) もし、(1)ならば、料金プランの豊富さや携帯本体の価格の安さを考えると ドコモ以外のキャリアをお薦めします。

kasmat
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 エリアは恐らく、都市部だけになると思います。