• 締切済み

レーザーを使った距離測定のいい参考書について

レーザーを使った距離測定のいい参考書を探しています。 よい参考書があったら教えて下さい。 また、素人にもわかるようなものをお願いします。 よろしくお願いします。

• 科学

みんなの回答

• pochi_won
回答No.1

簡単ですが、ここに説明がありました。

参考URL:
http://www.sensor.co.jp/henni/jiten/laser02.html
rasuku000
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 早速参考にしたいと思います。