OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINMXのhotlist

  • 困ってます
  • 質問No.155492
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 19% (42/214)

WINMXのhotlistってどのように使うんですか?
何の目的のためにあるんですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

一度でもメッセージ(IM)を送って来た人とか、自分がメッセージ送った人が表示されます。

主な用途は、例えばすごい数のキューがあなたのとこに入っていて、誰かさんから「交換しませんか?私のリストも見てください」なんてメッセージが来た場合にアホほどあるキューからその人の名前を探すのは面倒です。それならHOTLISTの名簿をみてそこからファイルの参照(BROWSE)すればいいのです。メッセージが届いている人はHOTLISTに自動的に登録されて名前の横に手紙マークがでます。

もしくは、すごい速い速度でダウンロードできた人の名前を右クリックなどで追加しておいて、またあとでその人からさらにファイルを落としたいときに名前を覚えておくのにも役立ちます。

ただ一度でもMXを切るとまたやりなおしってのが面倒です。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ