OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

弘前でできる日払いのバイト御存知ないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155486
  • 閲覧数1171
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

短期で日払いのアルバイトを探しています。
情報誌を見ても日払いってなかなかないんですよね。
職種は問いません。
時間は朝~夕方5時、夜10時~深夜3時くらいの愛だでお願いします。
なにか御存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/93)

市内在住でございます(笑)
「短期」で「日払い」だと、すぐに思いつくのは時期的にも
(りんご)農園での作業くらいなんですけど、いかがでしょうか。
この間職安に行ったら、某村の人手不足対策での募集(送迎付きだったような気がする)のチラシが置いてあったと思います。あんまり興味なかったので覚えてないですが。
あとは、
こっそり大学(この表現で分かりますでしょうか?)のアルバイト掲示板を覗いて
直接電話アタックかける(これは私もやってみたいんですけどねぇ)という手もアリかと。
お礼コメント
noname#16510

大変遅くなりましたがありがとうございました。大学の掲示板にあったリンゴの作業員募集のはり紙をみて 
電話したところ学生じゃないと素直に言っても大丈夫でした!個人のとこが狙い目っぽいです(笑)
投稿日時 - 2002-08-10 08:56:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

人材派遣のグッドウィルが,一日単位のアルバイト派遣をやっています.

弘前ですと,最寄の拠点は,青森市の支店ではないかと思います.
詳しいことは直接問い合わせてみてください.
お礼コメント
noname#16510

大変遅くなりましたがありがとうございました。やはり最寄りの支店は青森ということで仕事先も基本的に青森近辺の様で今回は登録は見送りしました。今後利用する様になることもあるかもしれませんので非常に助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-08-10 08:57:55