• ベストアンサー

ペーパークラフトについて

ペーパークラフトの『サメ』を作りたいと思ってネットを検索しましたが出てこないのでどなたか作り方の載っているサイトを教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin90
回答No.1

下記のリンク集はいかがでしょう?

参考URL:
http://www.j-park.net/papercraft/bookmark/list.jsp?genre=7
tys0203
質問者

お礼

お礼送れてすみませんm(__)m 回答有難うございます。 今後ともご指導宜しくお願いいたします!!