• 締切済み

ダイソン(dyson)の掃除機の使い心地は?

fiddler_crabの回答

回答No.2

ダイソンの掃除機の掃除機、 実演販売の製品を使わせてもらったことは あります。   ・吸引力は大きい。 ・音は静かではない。 …というのが、私の感想です。 音は静かだけれど、吸引力は非常に弱い 国産某社の掃除機よりもずっとマトモ なのではないかと思います。 排気がきれいということもダイソンのメリット らしいのですが、その効果のほどは、実演販売の サンプルをちょっと使ってみた程度では わかりませんでした。