• ベストアンサー

ホラー映画(DVD)でも怖いと思う、タイトル!

2000~2005で、上映された映画で、自分が最も怖いと!と、思った映画のタイトル名を紹介してくださぃ。 (DVDでお願いします)

  • bzkan
  • お礼率7% (13/164)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.1

1)呪怨 2)13ゴースト

その他の回答 (4)

noname#128261
noname#128261
回答No.5

「エクソシスト ディレクターズカット版」 クラシックな作品ですが、あらためて怖かったです。

  • T-REX7
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.4

ドリームキャッチャー:うわーって感じです

回答No.3

呪怨の劇場版ではないビデオ版ですね。

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

そうですね。テキサスチェーンソーというところでしょうか。これは悪魔のいけにえのリメイクですが、よくできています。前作のファンも納得するできばえです。ぜひご覧になってください。

関連するQ&A

  • あの映画のタイトルを教えてください!!

    現在上映中、ウィルスミス主演「最後の恋のはじめ方」でウィルスミスの相手女優がDVDを見ているシーンがあります。そのDVDはトムクルーズが出ていた映画なのですが、その映画のタイトルがどうしても思い出せません。すごく気持ちが悪いので教えてください!

  • 映画のタイトルを教えてください!!

    上映中、ウィルスミス主演の「最後の恋のはじめ方」の中で、女性がDVDを見ている場面があります。そのDVDの画像も映し出されます。トムクルーズが出演している映画なのですが・・・どうしてもその映画のタイトルが思い出せません。本当に知りたいので教えてください!!

  • 映画のタイトルほ教えてください・

    以前上映されていた映画でアメリカの戦争映画です。 暗号を知った兵隊を助け出す様な内容の映画なのですが、タイトルを聞けば分かると思うのですが... タイトルを教えてください。 またその映画を愛知県東三河地方で上映をしている映画館があったら教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    もう20年以上前になると思いますが確かヨーロッパの映画だったと思いますが、キリストを題材にしてマリア様が娼婦と言う解釈だったので、ヨーロッパでは上映館が襲われたり、上映が打ち切りになったりした映画があったのですがそれをもう一度見たいのです、どうかタイトルを教えてください。

  • この映画のタイトルは!?

    多分GW位に上映していた映画だと想うのですが、イエス・キリストが処刑される24時間前を描いた映画のタイトルを教えて下さい。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    洋画で、ホラー系になるのだと思いますが。 両親が出かけて、子供とベビーシッターだけの家に電話が鳴る。 記憶が定かではないですが、殺人予告のような結構怖い内容の電話がしつこくかかってくる。 結局、犯人はその家の2階にいた、という映画です。 結構電話が怖かった記憶があるのですが。 なんという映画か覚えていません。 この映画を見に行ったわけではなく、同時上映のほうを(これもなんだったかは覚えていない)見たくて行ったのですが、映画の内容(恐怖)だけ鮮明に覚えています。 タイトルがわかる方居られますか? DVDとかになっていますか? よろしくお願いします。

  • 映画のDVDについて

    映画のDVDは映画上映終了からだいたい何カ月ぐらいで発売されますか?

  • 映画のDVD

    映画のDVDは、上映してどのくらいの月日が経ったら発売されるんでしょうか?

  • 映画のタイトルを教えて下さい!!

    昨日のニュースで見たのですが、昭和天皇が初めて、大衆映画館を訪れ、見た映画を東京でリバイバル上映するそうです。 せっかくなので、見てみようかな~と思うのですが、タイトルが解りません(T_T) どうかよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    映画のタイトルが思い出せません。 たぶん半年ぐらい前に上映されていたホラー映画で、 CMに女優さん(有名な女優、忘れました)が出てきて 「こんにちは××です。この映画は……」みたいに説明するCMでした。 気になってしょうがないです。 どなたか教えてください!