• ベストアンサー

どれが一番おすすめ?

jingの回答

• jing
回答No.2

私は、「ラッシュアワー2」をオススメします。 まだ、「トゥームレイダー」は見に行っていないのですが・・・。 「ラッシュアワー2」はアメリカでの動員数がそれなりに良いようなのですが、日本ではイマイチのようです・・。 すっごく面白かったのですが・・。 娯楽ムービーですから、しっかり笑えますよ。 エンドロールまで全部見てから帰りたい作品です。 エンドロールでは、ある人の曲を聴くことが出来ます。(誰でも知ってるかな?) 「ブリジット・ジョーンズの日記」は女性のご友人と行ったほうが面白いかもしれません。 女性と一緒にみれば、「そうそう、そうなのよね~」って感じで盛り上がるのでは? 「トゥームレイダー」は両親が見てきたのですが、面白かったと言っていました。 私も、楽しみにしてます。 アンジェリーナ・ジョリーが好きなので。

cakemama
質問者

お礼

そうですか、ラッシュアワー2、面白かったですか。 1も面白かったですもんね。シリーズ物の2作目ってことで当たり外れを心配してたんですが、心配なさそうですね。 >エンドロールでは、ある人の曲を聴くことが出来ます。 う~ん、気になる!誰でも知ってることなんですか?私は知らないんですけど...。 子供が小さいのでそう何回も映画館に行けないので、ブリジット・ジョーンズの日記はビデオで見ることにしようかな。 トゥームレイダーも捨てがたい!ってことで、おかげさまで候補を2つにしぼれました。(^-^) 回答ありがとうございました。