• ベストアンサー

千葉にあるホテルの名前教えてください

浦安か幕張にあるホテルでラウンジ(だと思う)で、南仏風でグリーンが多くソファーも花柄 落ち着いた雰囲気でデザイナーズレストラン、バー を紹介した本に出ていたホテル  実にアバウトな質問の仕方で申し訳ありませんが どなたか思い当たるホテルがありましたら教えてください。新浦安オリエンタルホテル、浦安ブライトンなど調べましたが今一ちがうような。。 地名とカタカナが入ってるホテルだったように記憶しているのですが。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

浦安にあるホテルでしたら、こちらのサイトに一覧があります。ここからオフィシャルHPに飛べます。 多分これ以外にはホテルはないと思う…。 http://www.shinurayasu-navi.com/navi/hotel.html が、デザイナーズレストランってのが当てはまらない気がするので、どれも違うかも…。 幕張はちょっとよくわかりませんが、参考URLなどからひとつずつたどってみるとか。 有力な情報じゃなくてごめんなさい。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Chiba/Cities/Chiba/Wards/Mihama/Travel_and_Transportation/Lodging
hisako-hiro
質問者

お礼

有難うございます。 こうゆうサイトがあるんですね。早速お気に入りにいれました。私の思っていたホテルは新浦安ブライトンホテルでした。今度イメージ通りか確かめてきます。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.2

浦安だとANo.1さんの書かれたサイトにある分ぐらいですね。 幕張で地名とカタカナが入っているホテルもこれぐらいだと思います。 この中ではニューオータニが落ち着いている感じですが、グリーンは多くない ような・・・  ニューオータニ幕張 http://www.newotani.co.jp/makuhari/  幕張プリンス http://www.princehotels.co.jp/makuhari/kotu.html  スプリングス幕張 http://www.springs.co.jp/index.shtml  グリーンタワー幕張 http://greentower.co.jp/html/makuhari/index.html 地名はつきませんがこちらのほうが落ち着いた感じですので念の為。  マンハッタン http://www.the-manhattan.co.jp/other/access.html  フランクス http://francs.co.jp/ 幕張にあるホテルもこれぐらいしかないと思いますけど。。。

hisako-hiro
質問者

お礼

色々調べてくださって本当に有難うございます。分かりました 私が思ってたのは新浦安オリエントホテルのブローニュの森というラウンジのようです 今度写真ではとても素敵に写ってたので一度行ってみようと思ってます。 

関連するQ&A

  • 新浦安にあるパートナーホテルについて

    新浦安オリエンタルホテル。浦安ブライトンホテル。ホテルエミオン東京ベイ。パーム&ファウンテンテラスホテル、この4つがあると思うのですが、どれかに宿泊された事ある方いますか?その際にどうしてそのホテルを選択したのか教えてくれますか?宿泊してよかった点とかあれば教えて下さい。朝食付きプランを探してるのですが、一番安価なホテルはどれですかね?大人2名の幼児2名の場合のプランでお願いします。

  • JR京葉線新浦安駅

    ディズニーランドに近々行きたいんで、プラン立ててるところ なんですが、オフィシャルホテルはTDLから近いけど、 周辺に何もないので、バスで15分程度のパートナーホテルに 宿泊しようかなと考えていますが、新浦安駅と直結してるとゆう 新浦安オリエンタルホテルか、浦安ブライトンホテルのどちらが 良さそうか検討してるんですが、新浦安駅周辺にコンビニなどは ありますか?あと、何かプラプラ見て暇つぶしに良い店など ありますか?

  • ディズニーランド周辺のホテルランチブッフェ

    今週末、ホテルのランチブッフェに行こうと思ってます。 女子2人です。 候補としては、 浦安ブライトンホテル「カシュカシュ」 ホテルオークラ東京ベイ「フォンタナ」 オリエンタルホテル東京ベイ「グランサンク」「チャイニーズテーブル」「美浜」 ホテルザマンハッタンもいいかなと思ったのですが、海浜幕張まではちょっと遠いので今回はパスすることにしました。 行ったことのあるレストランの感想や上記以外でもお勧めがあれば教えてください。 ディズニーランド周辺のホテル、お台場近辺のホテル希望で、金額は4千円以内くらいで探しています。 よろしくお願いします。

  • 披露宴での映像は、どのくらい心に響くものでしょうか?

    来年の5月頃、結婚式を挙げようと考えています。 舞浜、新浦安エリアの6ヶ所のホテルを見学して、 浦安ブライトンホテルとオリエンタルホテル東京ベイが最終候補に残りました。 全体的な雰囲気は、オリエンタルホテルの方が気に入って、 ブライトンホテルは、巨大スクリーンが気に入っています。 アットホームな暖かい式を目指すなら、オリエンタルホテル、 オープニングムービーやエンドロールを流すなら、ブライトンホテルかな・・と考えております。 そこで、ゲストの立場になって考えたとき、「映像を流すこと」って どんな風に見られるのかが気になりました。 『自己満足の演出』や『ブライダル産業に踊らされているだけ』なのか、 『言葉では伝わりきれないものを補完する感動的な演出』なのか。 エンドロールに自分の名前があったら嬉しいのか、 友人や会社の人の立場で、生い立ちのビデオを見て楽しいものなのか、 年配の人からみて、映画館並みの音響や映像などは心に響くものなのか・・・。 自分自身が参加した披露宴で、プロジェクターを使ったものはなかったので、 実際に見たことがある方のご意見などが聞けたら嬉しいです。 あるいは、自分がゲストとして呼ばれて、そういう演出をみたらこう思う、といった意見をいただければ幸いです。 また、感謝の気持ちを伝えるなら、あえて「普通」にこだわったほうがいいという意見を耳にしました。 それについても、コメントをいただけばと思います。 お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。 <参考> ▼浦安ブライトンホテル http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/index.html ▼オリエンタルホテル 東京ベイ http://www.oriental-hotel.co.jp/index.html

  • 【新浦安】ホテルエミオン周辺のこと教えてください!

    TDRに行こうと思い計画しています。 ホテルはエミオンかオリエンタルホテルで迷っています。 どちらも最寄の駅は新浦安でいいのでしょうか? 新浦安と浦安は離れていますか? 宿泊の翌日は電車かバスで葛西に行きます。 そのため、駅直結のオリエンタルホテルがいいのか? 少しだけ料金が安いエミオンがいいのか悩んでいます。 オリエンタルホテルにした場合、 新浦安から東西線葛西駅まではどのように行くのが簡単でしょうか? エミオン周辺から葛西行きのバスはありませんか?? 駅まで歩くことを考えると(子連れなので)オリエンタルホテルがいいと思うのですが・・・ エミオン周辺からバスで乗り換えしなくてもいいルートがあるなら 電車で乗り換えするよりも簡単かな?と思ったりしています。 それともシャトルバスでTDRまで行ってバスで葛西へ向かう方が楽ですか? いっそのことエミオンから浦安駅までタクシーで行くとか?? どれぐらい距離があるのかわからないので料金が怖いのです。 (さすがにホテルから葛西をタクシーは考えていません) たくさんお聞きしていますが、浦安周辺の地理に詳しい方おしえてください! よろしくお願いします。

  • ディズニーにいつ行くべきか、その他

    再度質問させていただきます。よろしくお願いします。 今東北から新幹線を使って、ディズニーへ遊びに行く予定を立てていますが、10月に行くか、11月に行くかで迷っています。彼女と行くのですが、今のところどちらでも良い感じです。皆さんなら、どちらに行くのが楽しそうですか?ハロウィンとクリスマス、どっちがどう面白くなるのでしょうか? 皆さんは何のホテルに泊まったことがありますか? もし宜しければ、そのホテルを利用しての評価や気になったところ、交通の便などを教えてください。 但、ディズニーホテル、オフィシャルホテルについては結構です(お金がないため。。)その他のホテルの感想をお聞きしたいです。 【ホテル例】 パーム&ファウンテンテラスホテル 新浦安オリエンタルホテル 浦安ブライトンホテル ホテルエミオン東京ベイ ホテルメトロポリタンエドモント ホテル日航東京 ホテルグランパシフィックメリディアン 東京ベイ有明ワシントンホテル 東京マリ夫ホテル錦糸町東部 第一ホテル両国 ホテルイースト21東京 赤坂エクセルホテル東急 ホテルパシフィック東京 新高輪プリンスホテル ホテルスプリングス幕張 ホテルニューオータニ幕張 京王プラザホテル 京成ホテルミラマーレ 幕張プリンスホテル ホテルフランクス すみませんが、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドへ行きます。どちらのホテルがいいでしょうか。

    悩んでいてもどうにも答えが出ないため、どうぞディズニー関連に詳しい方、知恵をお貸しください。 実は10月にディズニーランド&ディズニーシーに行くことになったのですが、宿泊するホテルで迷っています。 最初はネットなどで評判がいい「浦安ブライトンホテル」にしようかと思いましたが、希望日はどれも満室だったので、あきらめました。 そしてしぼりに絞った結果、「新浦安オリエンタルホテル」か「サンルートプラザ東京」することにしました。 どちらも公式ホームページを見ましたが、どちらがいいのかわかりませんでした。 オフィシャルホテルのほうがよさそうだけど、サンルートプラザはなんだか部屋が狭いように見えます。 しかしどうせ寝るだけなので、ものすごく狭く感じなければ、それは及第点です。 私が希望するのは『とにかく便利なホテル(立地、交通)』なのですが、どちらを選択したほうがいいでしょうか? ホテルでの滞在時間は夜10時~朝8時ぐらいだと思います。 ちなみに旅行会社のパックで申し込むので、どちらもほぼ同じ値段です。 部屋はどちらも一番安い部屋です。2人(男女各1名)で泊まる予定です。 お風呂はユニットバスなのか、それともユニットじゃないかも教えていただけますと助かります。 10月はいい季節だからか、「サンルートプラザ東京」のほうの部屋がもうなくなりそうな状態なので急いでいます。 今日明日中にはどちらかに決めて、申し込みに行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ディズニー

     12月18日、誕生日記念にディズニーリゾートへ行こうと思います。 その際の宿泊先として、オリエンタルホテル東京ベイ、 または浦安ブライトンホテルのどちらに宿泊するか決めかねています。 実際に記念日に宿泊するのであれば、どちらがお勧めでしょう?

  • ディズニーランド オフィシャルor浦安?

    TDR旅行のホテルで迷っています。ベイホテル東急か新浦安オリエンタルを検討しています。シャトルバスがなくなって、アクセスはどちらが便利なのでしょう?また、遊んだ後タクシーで東急まで帰ることはできますか。子供が朝はあまり食べないので朝食なしのプランを考えていますが、TDR内で翌日の朝食を調達できるところはありますか。コンビニがある浦安の方が便利かなとも思います。ご存知の方、ご意見お願いします。

  • カップル向けの珍しい内装のホテルを探しています

    まだ先なのですが、彼の誕生日祝いにホテルに泊まろうと思っています。 昨年気合を入れすぎてしまい、今年のお祝いに困ってしまいお力をお借りしたいです。 じゃらん・るるぶ等何時間もかけて探しましたが、ピンと来ず困っています。 東京ドームホテルや横浜コンチネンタルホテルは雰囲気は良いのですが パンチが足りないといいますか・・・もっとインパクトのある宿を探しています。 ・年齢:彼・私共に20代半ば ・交際期間:1年半 ・場所:都内・大宮・幕張よりも都内より・横浜・・・等。 ・予算:夕食込で6~10万円 (夕食はホテルのルームサービスか近所のレストランでの食事を考えています) ・イメージ:浦安ブライトンホテルのように珍しい客室だと良いです。 但し、ラブホテルは駄目です。 お風呂がガラス張り…は以前宿泊した事があるので、それ以外の珍しさがあると良いです。 ・サプライズに協力的なホテルを希望します。 昨年はディズニーでサプライズ・ホテルのルームサービスでケーキ・自作のラベルを貼ったボトルシャンパンをサプライズプレゼントしました。 今年はディズニーを避けようと思います。 以上です。 宿泊された事がある・サプライズでお祝いされたご経験がある方のお話を聞かせていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。