• 締切済み

Access97でテーブル名を変更するには?

Access97でテーブル名を変更するとリレーショナルが設定されているクエリーやレポートが 開けなくなってしまいます。一括して変更できないものでしょうか?

みんなの回答

• ARC
回答No.1

仰る機能は、Access2000から搭載されました。(この機能も完璧ではなく、モジュールの中身とかは書き換えてくれませんが。) Access97で同様のことをやろうとすると、VBAを使って複雑な操作をしなければならないです。 もしこの件で、真剣にお悩みでしたら相談に乗ります。