• 締切済み

Excelの書式設定の追加が出来ません

Excelでセルの表示形式の書式設定をユーザー定義で設定追加しようとすると、ユーザー定義の追加は出来ませんとエラーがでます。 シートに保護もかかっていません。 どうしたら書式の設定が追加できるでしょうか?

• ks054
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Mikiki
回答No.1

ユーザ定義した書式が多すぎると追加できない場合があります。 不要な設定を消してみて、それで新しく1セルに書式設定ができたならこれが原因でしょう。 詳しくは参考URLのMicrosoftサイトのサポート技術情報を参考にしてください(^^)

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j050/9/67.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0