OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YORKというショップ探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155400
  • 閲覧数326
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (31/34)

タータンチェックで知られてる店だと思いますが、いきつけの調布パルコからいつのまにかいなくなってしまいました・・・。吉祥寺パルコも随分前になくなり、とってもとってもとっても気に入ってるブランドだったので、悲しみです・・・。ネット検索してもHP出してないみたいで、どこにショップがあるのかわかりません。多分、都心にはあると思うんですが、どなたかご存知ないでしょうか?? 都心でなくても関東一円で見かけた方いらっしゃいますかぁ??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

AX1 さん、こんにちは~☆♪

> ネット検索してもHP出してないみたいで、
> どこにショップがあるのかわかりません。

『タータンショップ ヨーク』の公式サイトは「↓」です。

http://www.tartanshopyork.com/

サイト内の「SHOPPING GUIDE」を閲覧されれば
全国の店舗が記載せれております。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
AX1

お礼率 91% (31/34)

わぁ~ん!ありまとうございます!!!早速ショップチェックしましたぁ~~
最近不景気でお気に入りの店がいつのまにかなくなってたりして、悲しい限り。
でもまだ都内にショップある限り歩き続けますとも!
投稿日時 - 2001-10-22 15:00:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (28/74)

YORKのホームページは参考URLのとおりです。

◎私の住んでいる近くでは、福岡県福岡市の天神地下街に店舗があります。
よく妻に連れて行かれました。何着購入したことか・・・
http://www.tenchika.com/1017/fujin/9.html
お礼コメント
AX1

お礼率 91% (31/34)

ありまとうございました!早速ショップチェック&ゴーしまちゅ!!
まぁ!とっても優しいご主人ですねっ!よいなよいな。でもここの服はそんなに高くないですし、丈夫だし、かわいいので、よいではないですくわぁっ?私も何枚持ってるかな・・・(・・;)
投稿日時 - 2001-10-22 15:06:01
  • 回答No.3

>吉祥寺パルコも随分前になくなり
そうですね…たしかもう無かったような気がします。
調布のパルコは随分行っていないなあ…。

うろ覚えですが、
東京駅の八重洲地下街にあったと思います。
八重洲地下街でネット検索すると、詳しいサイトが
ありますので、そちらで地図等分かると思います。
八重洲の地下街は入り組んでます(汗)ので、
事前にチェックしていくと、良いです。
お礼コメント
AX1

お礼率 91% (31/34)

ご回答ありまとうござります!ふむふむ八重洲口ですな。東京駅は多摩地方から遥か彼方なので、あんまし足を運ぶこと無く知らんかったです・・。でもあってうれぴぃっす。
投稿日時 - 2001-10-22 15:12:19
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (26/71)

吉祥寺,調布,僕もよく行きます。
この前,彼女と行ってきたのですが,二子玉川の高島屋にありますよね。
あ、HP見られたならもう知ってるかもしれませんが…。
ただ,あそこの町は最近いろんなものが新しくできたので,行ってみると
面白いですよ。
お礼コメント
AX1

お礼率 91% (31/34)

はい!昨日HPでチェックして早速行ってきました(そして買いました)!二子玉川もぜひ今度行ってきます!
投稿日時 - 2001-10-23 13:05:55