• ベストアンサー

ディスプレイを廃棄するには

先日パソコンのディスプレイ(ブラウン管)が故障しまして中古でディスプライを買いました。で故障したディスプレイを廃棄したいと思ってるんですがどこに持っていけばいいのかわかりません。有償引取りは承知なんですが。 ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.1

近くにPCデポやアプライド(その他PC専門店)があるなら、ジャンク品として0円で引き取ってもらえますよ。 一度、ショップに出向いて相談してみてください。

ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございました。 近所にそういう店がないと調べてみたいと思います。 0円というのは大変魅力的ですね。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

そのモニターのメーカーにPCリサイクル窓口があると思いますので、お問い合わせ下さい。 http://www.pc3r.jp/home.html

ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございました。 こういうものがあるとは初めて知りました。 やはりこういう所で処理するのが一般的な方法なんでしょうね。