• ベストアンサー

エド・サリバンの生没?年

エド・サリバン・ショーのエド・サリバンですが,まだ存命なのでしょうか? 生年月日を知っている人がいたら教えてください.そして,亡くなっていたら,没年も教えてください.めちゃくちゃ困っています.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

IMDBのデータです。1901年9月28日生まれ、1974年10月13日に亡くなりました。 http://us.imdb.com/Name?Sullivan,+Ed+(I)

noanoa-
質問者

お礼

あ,ありがとうございました.m(._.)m 助かりました.これでネットサーフィン地獄から解放されます.物知りな方に会えてよかったですぅ.