• 締切済み

障害者の運転免許取得について

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

運転適正相談窓口・・というのが各運転試験場にあります、。 そこで、相談された方がよいですよ。 http://www.polaroid.co.jp/support/list_dl_exam.html http://www.safety-land.com/konnakoto.html ご参考まで

MilkTee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URL、大変参考になりました!