• 締切済み

STAR WARSファンによる、東京ディズニーランド「STAR TOURS」の評価?

ccbcichiroの回答

回答No.1

私もスターツアーズ大好きなのですが、泣くほどではありません。 私の友人の女の子は、あの揺れの中でマジ寝てました。 あのアトラクションも、もう結構古いですよね。最新CG技術で グレードアップを期待しています。

mahomes
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうなんですよ、古い。画面小さいし特に一番前に座ると画像が荒くて。 映像的にはUSJのバックトゥ・ザ・フューチャーに完璧負けてます。 酔うという人もいて、夜なんか行くと待ち時間ないですよね。 ふつうの人には評価低いです。 スター・ウォーズファン的にもやっぱりそうなのでしょうか?