OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

STAR WARSファンによる、東京ディズニーランド「STAR TOURS」の評価?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155354
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

こんにちは。私は関連書籍を読んだりビデオ買って何度も見てる程度の中くらいのスター・ウォーズファンです。
都内在住なので、年に数回は東京ディズニーランドに行きます。そして「STAR TOURS」に乗ると必ず感激して泣いてしまいます。何十回も乗って、どういう展開でどういう揺れがあるのか、完全に記憶しているのにそれでも泣いてしまいます。
しかし、STAR WARSファンがこのSTAR TOURSについて評価しているのを聞いたことがありません。黙殺されているのでしょうか?マニアというほど詳しくないので、定評を知りません。
終わったあと周りを見回しても泣いてる人などいません。感激しているのは私だけなのでしょうか・・・?
ご意見、お暇なときにご回答下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (41/314)

私もスターツアーズ大好きなのですが、泣くほどではありません。 私の友人の女の子は、あの揺れの中でマジ寝てました。 あのアトラクションも、もう結構古いですよね。最新CG技術で グレードアップを期待しています。 ...続きを読む
私もスターツアーズ大好きなのですが、泣くほどではありません。
私の友人の女の子は、あの揺れの中でマジ寝てました。
あのアトラクションも、もう結構古いですよね。最新CG技術で
グレードアップを期待しています。
お礼コメント
mahomes

お礼率 100% (5/5)

ご意見ありがとうございます。
そうなんですよ、古い。画面小さいし特に一番前に座ると画像が荒くて。
映像的にはUSJのバックトゥ・ザ・フューチャーに完璧負けてます。
酔うという人もいて、夜なんか行くと待ち時間ないですよね。
ふつうの人には評価低いです。
スター・ウォーズファン的にもやっぱりそうなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-22 19:36:44


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (37/75)

私も「STAR TOURS」大好きです。マジ、感動します。最近待ち時間も少ないし人気がないのかな?とも思いますが、 映画の中と同じデス・スターの、あの溝の中をハイスピードで飛行する感覚は、STAR WARSファンには溜まらないはずです。欲を言えば、もう少し乗ってる時間が長いとよかったのでは?とも思います。余談ですが、オーランドのW・ディズニー・ワールドの「STAR TOURS」前には「帝国の逆襲」に出て ...続きを読む
私も「STAR TOURS」大好きです。マジ、感動します。最近待ち時間も少ないし人気がないのかな?とも思いますが、
映画の中と同じデス・スターの、あの溝の中をハイスピードで飛行する感覚は、STAR WARSファンには溜まらないはずです。欲を言えば、もう少し乗ってる時間が長いとよかったのでは?とも思います。余談ですが、オーランドのW・ディズニー・ワールドの「STAR TOURS」前には「帝国の逆襲」に出てきたスノーウォーカーと共和国軍戦闘機の巨大なオブジェが有ります。これも、ファンは必見ですよ。
お礼コメント
mahomes

お礼率 100% (5/5)

感動しますか・・!しますよね~!(待ってました)
ほんとに飛んでる気分になれます。下手にルークとか出てこないところがまたいいですよね!STAR WARSの世界に自分も加われた気がして・・

巨大なオブジェですか!?前にウォルト・ディズニー・ワールドについて調べてた時に、マジックキングダムのトゥモロー・ランドにSTAR TOURSがないのを見て愕然としたのですが・・・なんと、今調べなおしてみたらMGMスタジオのほうにあったんですね!知りませんでした。バズ(トイ・ストーリー)に追いやられてしまったのかと思ってました。さすが本国!見たい!
是非行って前で写真を撮りたいですねー!
じゃあ早速来月行ってきますとか言えたらいいんですけど・・
まあ、そのうちってことで・・

ほんとありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-23 17:35:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ