• 締切済み

家で出来るアルバイト。

家に居る時、ヒマな時に出来るアルバイトってありませんか? そのようなバイトを募集している情報を教えてください。

みんなの回答

• mixi
回答No.1

こんにちわ。 直前に内職についての質問がありますので、参考URLをご参照ください。 どんな仕事もそうですが、内職は必ず「納期」があります。 よほど特殊な技量を必要とする内職・SOHOでないと「手が開いた時間」だけ仕事をすることは無理です。納期が迫ればその仕事だけに時間を割かなければなりませんからね。 ラクな仕事・時間に自由が利く仕事であればあるほど、競争率も高いのですよ。みんながやりたいと思っているはずです。 何かご自身が自信を持ってできることはありますか?それを活かせれば、短時間・高収入も実現できますけれど・・・。 他には外出しますがティッシュ配りやポスティングもあります。 ではでは。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155056