OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

家で出来るアルバイト。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155352
  • 閲覧数355
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

家に居る時、ヒマな時に出来るアルバイトってありませんか?
そのようなバイトを募集している情報を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。 直前に内職についての質問がありますので、参考URLをご参照ください。 どんな仕事もそうですが、内職は必ず「納期」があります。 よほど特殊な技量を必要とする内職・SOHOでないと「手が開いた時間」だけ仕事をすることは無理です。納期が迫ればその仕事だけに時間を割かなければなりませんからね。 ラクな仕事・時間に自由が利く仕事であればあるほど、競争率も高いのですよ。みんながやりたいと思っ ...続きを読む
こんにちわ。

直前に内職についての質問がありますので、参考URLをご参照ください。
どんな仕事もそうですが、内職は必ず「納期」があります。
よほど特殊な技量を必要とする内職・SOHOでないと「手が開いた時間」だけ仕事をすることは無理です。納期が迫ればその仕事だけに時間を割かなければなりませんからね。
ラクな仕事・時間に自由が利く仕事であればあるほど、競争率も高いのですよ。みんながやりたいと思っているはずです。
何かご自身が自信を持ってできることはありますか?それを活かせれば、短時間・高収入も実現できますけれど・・・。

他には外出しますがティッシュ配りやポスティングもあります。
ではでは。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ